農機具高く売れるドットコム
0120-791-419

受付時間
9:15~21:00

60秒で簡単入力 買取金額を調べる

チェーンソーを高く売るなら全国対応の買取専門サービスへ

チェーンソー買取
60秒で簡単入力 買取価格を調べる!
0120-791-419

(受付時間 9:15~21:00)

所有しているチェーンソーが不要の方は、是非とも農機具高く売れるドットコムへ売りに出してみて下さい。現在はチェーンソーの買取を強化中ですので、他店よりも高値で取引させて頂きます。基本的にはどのメーカーでも買取を行っていますので、気軽に査定をしてみることをお勧めいたします。買取を行う前に査定額が分かる事前査定をすることをお勧めいたします。お電話またはWEBより申し込みを行うことができます。

チェーンソーの取扱いメーカー

農機具買取の流れ

  1. STEP1

    査定のお申し込み

    電話、WEB、FAXより査定のお申し込みを受付させていただきます。商品の情報よりお持ちの農機具を査定いたします。

  2. STEP2

    査定結果のお知らせ

    概算の買取金額をお伝えします。金額にご納得いただいた場合は買取方法についてご案内いたします。

  3. STEP3

    お引き渡し&お支払い

    商品のお引き渡し後、商品の動作や状態の確認を行います。買取金額をお伝えし、ご了承いただければお支払いとなります。

高く売れるドットコムの買取サービスについて

今使用しているものから、しばらく放置してあまり使わなくなった製品まで査定が可能です。連絡していただくと、見積もりから査定まで無料のサービスで対応いたします。型式や年式や使用年数を問わず幅広く買取を行っています。ご相談は電話で無料で行っていますがファックスやメール等でも引き受けています。無料査定を希望の方は、安心して売る事が出来るようになっています。地域的な関係なく、あらゆる地域での売却に対応いたします。また、高い査定額を理由として当社を選んで下さるお客様が多いです。この機会にぜひ、一度ご利用ください。

チェーンソーの買取方法について

実際に買取を行う前にお電話またはWEBフォームより事前査定を行うことをオススメしております。事前査定を行うことで買取価格を知った上での取引を行うことができるので買取をスムーズに進めることができます。もちろん提示価格に不満があった場合には見積もり料金をいただくこと無くキャンセルが可能です。

また、買取方法は出張買取と宅配買取と店頭買取があります。お客様のご都合に合わせて買取方法をご案内いたします。高く売れるドットコムの買取サービスは全国に対応しております。店頭と出張買取は基本的に現金払い、宅配買取は銀行振り込みなのでお急ぎの方は店頭または出張買取がオススメです。商品を売却するのに費用が発生することはございませんので安心してサービスをご利用いただけます。店頭買取は仙台・埼玉・東京・横浜・名古屋・大阪・神戸・福岡の全国8ヵ所に大型のリユースセンターを設けております。商品を直接店頭にお持込いただくことで買取ができます。

近くに店舗が無い場合でも宅配・出張にて買取可能ですのでぜひご利用ください。宅配買取はお客様のご自宅に宅配キットをお送りして、その中に商品を梱包して返送していただく買取方法になります。こちらに商品が届き次第、査定を行い金額をお客様にご連絡いたします。商品によっては宅配買取が難しい場合もあります。

出張買取は出張のご予約をいただいた日時にお客様のご自宅をお伺いし、その場で査定、買取を行う買取方法です。追加で商品を売却したい場合でも気軽にスタッフにお声掛けください。その場で査定を行い、査定金額に上乗せして買取を行います。運び出しは全てスタッフが行うのでお客様は手間無く商品の売却ができます。

0120-791-419

(受付時間 9:15~21:00)