農機具高く売れるドットコム
0120-559-587

受付時間
9:15~18:00

60秒で簡単入力 買取金額を調べる

発動機高価買取中!処分にお困りなら農機具高く売れるドットコムへ

最短当日全国出張 査定~出張すべて無料 買取実績100万人 発動機買取
60秒で簡単入力 買取価格を調べる!
0120-559-587

(受付時間 9:15~18:00)

▼LINE査定もスタート!写真を送って簡単査定!▼
LINEで相談する

中古の発動機も、農機具高く売れるドットコムなら高く買い取ってくれることを皆さんご存知でしょうか?
買い替えたので以前のものは使わずにそのまま納屋の中で眠っている、農業を引退したので処分に困っている、そんな方に朗報です。
発動機は中古でも、使い古していても人気が高く、買取需要が高まっている傾向にあります。
小型でも大型でも、さまざまな農機具や機械に汎用性がありますので、多くの分野で重宝されています。小型にはDIYブームなどで一般の方からの需要も多く、比較的高値で取引されているんです。

農機具買取の流れ

  1. STEP1

    査定のお申し込み

    電話、WEB、FAXより査定のお申し込みを受付させていただきます。商品の情報よりお持ちの農機具を査定いたします。

  2. STEP2

    査定結果のお知らせ

    概算の買取金額をお伝えします。金額にご納得いただいた場合は買取方法についてご案内いたします。

  3. STEP3

    お引き渡し&お支払い

    商品のお引き渡し後、商品の動作や状態の確認を行います。買取金額をお伝えし、ご了承いただければお支払いとなります。

事前査定
60秒で簡単入力 買取価格を調べる!
0120-559-587

(受付時間 9:15~18:00)

相場にマッチした発動機の中古買取なら当社へ!

農作業の現場から、動力を必要とする現場まで幅広く使われる発動機は、石油で動くタイプのものが多く、シンプルに動いてくれるので優れた商品として有名です。
これらの商品を持っている方で慎重によって処分される方や、もう使わなくなったので引き取り手あるいは買い取り手を探している方はぜひ当社に査定をお任せください。
当社は中古商品の査定を多く手がけてきた業者ですから、かなりの査定実績があり、お客様にお持ちいただいた商品に対しては、必ず隅々までチェックを行って、精密な査定価格をつけさせていただいております。 もちろん査定価格は市場の実売取引価格などにあわせた額を提示していますので、相場にしっかりとあった額で買取を実現できます。

当社では高額査定出来るのにそれなりに理由があり、インターネット上で事業を集約し、事業拠点も最小限に抑えることで、お客様に最高の価格をつけることができています。
査定サービスについては、お客様のお好みに合わせて選ぶことができ、店頭で簡単に行える店頭査定から、お客様のご自宅あるいは事業者に当社から査定スタッフを派遣するサービスなどもあります。
また当社の査定拠点からかなり離れている場合には、最短で即日対応が可能な宅配査定も用意しておりますから、ぜひこれらの方法もお使いください。

査定料や送料に出張料などは、当社が負担する形になるため、お客様には無駄な出費をさせることはありません。
キャンセルした場合でも当社から査定料金を請求することはなく、安心の査定が可能となっています。
査定前に値段を知りたいという場合には、事前査定という方法で、大まかな金額情報を把握できますから、ぜひそちらもお使いください。
中古の発動機の買取ならば、様々な商品を査定してきた当社にお任せください。当社ならばお客様に持ってきて頂いた発動機に対しても、相場価格から乖離することのない適切な査定額にて買取をさせて頂いております。

農機具をそのまま倉庫に閉まっておくデメリット

発動機を処分しようとすると、お金も時間も手間もかかります。かといっていつまでも置いておくわけにもいきません。倉庫などに閉まったままにしておくと経年劣化でそもそもの価値が下がってしまうことがあります。ですのでもう使わないと感じたときに一度査定に出してみることをオススメします。また、ネットオークションなどでも売却できますが、買い主とのやり取りや輸送のコストもかかりますので大掛かりですし、諸々の経費を引くと非常に安い値段になってしまうリスクもあります。農機具高く売れるドットコムなら、はじめての方でも簡単に買取できますので、是非ご相談下さい。

農機具高く売れるドットコムの買取サービスについて

まずはお電話もしくはウェブでご連絡ください。メーカー名・型式・状態(エンジンは問題なく作動するかなど)をお伺いします。最短即日で査定いたしますので、お待たせしません。その後、専門のスタッフが実物を見にお伺いします。プロの目で査定させていただきますので、適正な市場価格に基いて金額を算出します。金額に納得いただければ成立です。即日現金でお支払しますし、運び出しもお任せください。もちろん、金額に納得頂けなければ見積もりだけで、売却しなくても構いません。 海外などでも日本の製品は人気が高く需要もあるので、多少壊れていて動かない場合でも買取できることがあります。作動しないからといって諦めず、まずはご相談下さい。 少しでも高値でお取引させていただくために、購入当時の説明書などの付属品があれば一緒に査定に出すことをオススメします。泥や汚れなどは、できるだけキレイにして頂けると査定額がアップする可能性があります。ぜひ農機具高く売れるドットコムをご利用下さい。

発動機の取扱いメーカー

0120-559-587

(受付時間 9:15~18:00)

株式会社マーケットエンタープライズ農機具リユース事業正社員募集