農機具高く売れるドットコム
0120-791-419

受付時間
9:15~21:00

60秒で簡単入力 買取金額を調べる

フォードトラクター・農機具の買取受付中

フォードトラクター買取
60秒で簡単入力 買取価格を調べる!
0120-791-491

(受付時間 9:15~21:00)

農機具高く売れるドットコムではフォードトラクターを高価買取しています。長年使用せず倉庫に眠っているものや、買い替えて処分を検討しているフォード製のトラクターをお持ちでしたらぜひお問い合わせください。 出張前に相場がわかる事前査定が好評につき、高く売れるドットコムの買取サービス累計利用者数は100万人を突破!値段交渉など柔軟に対応いたします。

フォードのトラクターには様々な種類が存在していますが、6610や6640といった古いトラクターが不要だという方は是非高く売れるドットコムにお売りください。6640などは20年以上前に販売された商品になりますが、根強い人気のある商品で需要も高いので売れるかどうか心配という方も安心してお問い合わせください。

フォード製買取対象農機具

農機具買取の流れ

  1. STEP1

    査定のお申し込み

    電話、WEB、FAXより査定のお申し込みを受付させていただきます。商品の情報よりお持ちの農機具を査定いたします。

  2. STEP2

    査定結果のお知らせ

    概算の買取金額をお伝えします。金額にご納得いただいた場合は買取方法についてご案内いたします。

  3. STEP3

    お引き渡し&お支払い

    商品のお引き渡し後、商品の動作や状態の確認を行います。買取金額をお伝えし、ご了承いただければお支払いとなります。

農機具高く売れるドットコムの買取の流れについて

まずは高く売れるドットコムまでお電話していただくか、ウェブサイト上のフォームにお売りいただくトラクターなどの農機具についての必要事項を記入して送信してください。最短当日中に目安となる査定金額をお知らせいたします。目安となる査定金額に納得いただけましたら、高く売れるドットコムのスタッフがお客様のもとに伺いますのでご希望の日時をお知らせください。指定された日時にスタッフが伺い、お売りいただける商品の状態などを確認させて頂き、最終的な査定金額を算出いたします。

最終的な査定金額にご納得いただけましたら、その場で現金にて買取金額をお支払い致します。搬出に関しましては、高く売れるドットコムの方で運搬機などを用意して搬出も全て行いますので、お客様の手をわずらわす事はありません。出張費やキャンセル費などは一切不要となっていますので、お気軽にお申し込みいただければと思います。

フォードを高く買取できる3つの秘密

農機具高く売れるドットコムでは、フォードのトラクターを他店よりも高く買取致しております。当社が他店よりも高く買取を行えるのには3つの秘密があります。
1つ目はネットサービスを重点に置く事で店舗運用費用や人件費をできるだけ抑える事で高額査定を実現しています。2つ目は10年の実績とノウハウを駆使して作り上げた独自のシステムを開発しているからです。システムを自動化する事で作業の効率を良くしコストダウンしています。3つ目は様々なジャンルの商品を取り扱うのに必要な流通経路をたくさん持っているからです。そのため、常に商品の価値、相場、需要を理解しているのです。この3つの理由で他店よりも高価査定の実績を残しているのです。

売ろうか悩んでいる方はぜひ無料査定をご利用ください。

「昔、買った農機具だからそろそろ買い替えたい」「引っ越すから手放そうかな」などのお悩みのお客さまは是非、当社をご利用ください。お客さまの満足いただける査定金額をご提示致します。全国へ柔軟に出張引き取りも可能なうえ、即現金化もいたしておりますので急に現金が必要になったお客様でも安心してご利用が可能です。当社のスタッフが責任を持ってお客さまのお品物を査定させていただきます。

査定金額を少しでも高くしたいというお客さまは、できるだけ商品購入時に近い状態にしておくことをお勧めします。高額査定のポイントについてですが、高く売れるドットコムでは状態を重視して査定額を出しています。ですので、アワーメーターなどは仕方ないですが、それ以外の部分に関しては査定に出す前にお客様の方で汚れなど落とせる範囲で落としていただけると高額査定になりやすくなります。不具合などもご自身で修理が可能なものであれば修理しておくことも高額査定のポイントとなります。また、説明書や付属品などがある場合はすべて一緒に査定にお出しください。付属品の有無なども査定額を左右するポイントになります。

0120-791-491

(受付時間 9:15~21:00)