農機具高く売れるドットコム
0120-791-419

受付時間
9:15~21:00

60秒で簡単入力 買取金額を調べる

フジイコーポレーション 買取|除雪機・草刈機とにかく売るなら

フジイコーポレーション買取
60秒で簡単入力 買取価格を調べる!
0120-791-491

(受付時間 9:15~21:00)

農機具高く売れるドットコムでは、フジイコーポレーションの除雪機を高価買取中です。当店はネット買取専門店で、買取サービスを仙台・埼玉・東京・横浜・名古屋・大阪・神戸・福岡その他、近隣地域のお客様に展開しています。当社に依頼をする時には、メーカーや型番、状態などを電話やWEBフォームにてお伝えいただきます。オーガー等の部品が新しいと、古い除雪機でも査定に有利になります。当店では積雪が特に多い東北のお客様で除雪機などを売却をしたいお客様でも、仙台リユースセンターの出張・店頭サービスの案内が可能です。店頭に持ち込むのが大変な方には、出張サービスを利用する事をお勧めします。

フジイコーポレーションの取扱い農機具

農機具買取の流れ

  1. STEP1

    査定のお申し込み

    電話、WEB、FAXより査定のお申し込みを受付させていただきます。商品の情報よりお持ちの農機具を査定いたします。

  2. STEP2

    査定結果のお知らせ

    概算の買取金額をお伝えします。金額にご納得いただいた場合は買取方法についてご案内いたします。

  3. STEP3

    お引き渡し&お支払い

    商品のお引き渡し後、商品の動作や状態の確認を行います。買取金額をお伝えし、ご了承いただければお支払いとなります。

農機具を高く売るポイントについて

高く査定をしてもらうポイントは、中古の場合は動作する事が最大のポイントになります。シーズン中の手入れを行い、保管状態が良いことが大切です。長年使っていた古いタイプのものでも、メンテナンスを行って状態が良いと高い値段が付きやすくなります。シーズン中は塗装の点検やオイル交換をこまめに行い、交換等のメンテナンスを欠かさない事です。オフシーズンでは保管をバッテリーを外して、火気のない屋内でカバーをかけておきます。引火性のある抜き取った燃料は危険なため、保管を燃料タンクにします。屋外にやむ終えず保管する場合は、角材等の上に置いて直接地面に付かないようにし、カバーをかけて風雨やホコリ・ゴミ等がかからないように防ぎます。こうすることで高価買取にもつながります。その他、購入当時の付属品などがあれば一緒に売却することでさらに査定額を上乗せすることができます。

便利な出張買取でらくらく売却!

フジイコーポレーションの製品の場合、店舗まで足を運ぶ手間や時間を省くことができ、効率的に売却することが可能な出張サービスがおすすめです。出張はあらかじめご予約いただいた出張日に査定士がお客様の元までお伺いする方法です。その場で査定をし、査定額は現金にてお支払いいたしますので安心です。すぐにお金が欲しいという人にもおすすめのサービスになります。 難しい手順は一切なく、お客様は売りたいフジイコーポレーションの製品をご準備のうえ、お待ちいただくだけ!農機具買取が初めての方でも簡単に売却できてしまいます。ぜひ、一度ご利用してみてください。

フジイコーポレーションの農機具について

高く売れるドットコムでは、不要になったトラクターやコンバイン、田植え機などの農機具を高価買取しています。フジイコーポレーションの草刈り機やハンマーナイフモア、高所作業機、除雪機なども取り扱っております。乗用草刈り機や自走ツイン刈払機、スノーロータリーなど、使わなくなった農機具が倉庫に眠っている方や新しい機械に買い替えるご予定がある方は、ただ処分してしまうより農機具高く売れるドットコムをご利用いただき高価買取してもらったほうが断然お得です。思わぬ臨時収入となりますし、農機具買い替えの資金に充てることも可能です。まずは、フリーダイヤルかホームページ上にあるWeb査定申し込みフォームからお気軽にご連絡ください。

0120-791-491

(受付時間 9:15~21:00)