農機具高く売れるドットコム
0120-559-587

受付時間
9:15~18:00

60秒で簡単入力 買取金額を調べる

発電機の高価買取サービス全国対応!

最短当日全国出張 査定~出張すべて無料 買取実績100万人 発電機買取
0120-559-587

(受付時間 9:15~18:00)

不要になった発電機があれば、新品・中古品の買取価格を無料で査定します。農機具高く売れるドットコムで、宅配・出張サービスにて買取対応しています。見積もりから買取・支払いまでをフルサポートし、新しい発動機を購入するための資金にしたい方や不用品がある方等要望に合わせて買取方法を提案させて頂きます。個人・法人問わず行っていますので、複数ある場合も査定いたします。様々な商品の買取実績もあり、一つ一つ丁寧にリアルタイムの相場に合わせて査定を行います。直ぐに現金化したい方等、ご質問などでも構いません。まずは一度ご連絡ください!

農機具買取の流れ

  1. STEP1

    査定のお申し込み

    電話、WEB、FAXより査定のお申し込みを受付させていただきます。商品の情報よりお持ちの農機具を査定いたします。

  2. STEP2

    査定結果のお知らせ

    概算の買取金額をお伝えします。金額にご納得いただいた場合は買取方法についてご案内いたします。

  3. STEP3

    お引き渡し&お支払い

    商品のお引き渡し後、商品の動作や状態の確認を行います。買取金額をお伝えし、ご了承いただければお支払いとなります。

高価買取のポイント

60秒で簡単入力 買取価格を調べる!
0120-559-587

(受付時間 9:15~18:00)

発電機の取扱いメーカー

発電機の売却にオススメな出張買取について

発電機の売却にオススメな買取方法である出張買取についてご紹介いたします。農機具高く売れるドットコムは仙台・埼玉・東京・横浜・名古屋・大阪・神戸・福岡の全国8箇所の当社運営のリユースセンターがあり、そこから出張買取に対応いたします。査定・お支払い・運び出しも全てこちらが行いますのでお客様の手間も無く、スグに現金化ができてしまいます。その他、宅配買取にも対応しておりますのでお客様のご都合に合わせて対応させていただきます。

高く売るポイントについて

査定に出す時には綺麗に手入れをしてある方が高値に繋がりやすくなりますが、傷や凹み等がある場合は正直に伝える事で正確な査定額が出せます。また、倉庫に農機具をしまったままにしておくと経年劣化で買取価格が下がってしまう場合もあります。ですので使わなくなったらすぐに売却することをお勧めいたします。複数商品がある場合にも対応いたしますので分からないことがあれば気軽にご連絡ください!

0120-559-587

(受付時間 9:15~18:00)

株式会社マーケットエンタープライズ農機具リユース事業正社員募集