農機具高く売れるドットコム
0120-559-587

受付時間
9:15~18:00

60秒で簡単入力 買取金額を調べる

草刈機高価買取ならお任せ!買取相場事績も公開中!

最短当日全国出張 査定~出張すべて無料 買取実績100万人 草刈機(自走式ハンマーナイフモア)買取
60秒で簡単入力 買取価格を調べる!
0120-559-587

(受付時間 9:15~18:00)

▼LINE査定もスタート!写真を送って簡単査定!▼
LINEで相談する

使用している中古草刈機(自走式ハンマーナイフモア)が不要になりましたら、ぜひ農機具高く売れるドットコムにお売りください。只今、農機具の買取を強化していますので、処分してしまうよりも売却した方が非常にお得です。
農機具高く売れるドットコムでは始めに事前査定を行っていますので、まずはどのような状態のものでも一度査定を行うことをおすすめします。電話かネットからお問い合わせいただければ、当日中に査定額をお出しいたします。事前査定は無料で行っていて、査定額に納得ができなかった場合には無理にお売りいただく必要はありませんのでお気軽にご依頼ください。

農機具買取の流れ

  1. STEP1

    査定のお申し込み

    電話、WEB、FAXより査定のお申し込みを受付させていただきます。商品の情報よりお持ちの農機具を査定いたします。

  2. STEP2

    査定結果のお知らせ

    概算の買取金額をお伝えします。金額にご納得いただいた場合は買取方法についてご案内いたします。

  3. STEP3

    お引き渡し&お支払い

    商品のお引き渡し後、商品の動作や状態の確認を行います。買取金額をお伝えし、ご了承いただければお支払いとなります。

事前査定
60秒で簡単入力 買取価格を調べる!
0120-559-587

(受付時間 9:15~18:00)

草刈機の買取実績

草刈機の買取方法について

草刈機には手動式・電動式・エンジン式などがありますが、タイプや用途により大きさが異なる場合があります。 大型の草刈機は出張にて買取査定・お引き取りを行っており、小型のものや背負い式のものであれば宅配買取(提携業者によるご自宅までお引き取りした後の査定)を受付中です。 お問い合わせ時に売りたい草刈り機の情報・お住まいの地域等をお伝えいただくことで最適な買取方法をスタッフよりご提案させていただきますので安心してご利用ください。

農機具高く売れるドットコムについて

中古・新品問わず農機具・大型機械の査定を行っております。出張引き取りはあらかじめ電話でお客様に出張日をご予約いただき、その日にスタッフがお客様の元までお伺いいたします。査定が終わりましたら、査定額はお客様に直接現金でお支払いいたします。 もし、何か不明点があれば遠慮なく質問してください。また、全国どこからでも無料でご利用いただけますのでどなた様もお気軽にお問い合わせください。

農機具高く売れるドットコムは安心の上場企業運営で数々のメディアにも取り上げられているほど知名度もある買取業者です。すでに累計100万人を超える方に実際にサービスをご利用いただいき、高い口コミ評価を得ていますのでお客様も必ず満足していただけるはずです。
売却するのが初めてで不安だという人でも難しい作業は一切必要ありません。わざわざ店舗へ行く必要もなく手間や時間をかけずに売却することができます。スタッフ一同、誠心誠意を込めてお客様の元までお伺いいたします。もし、他にも農機具がございましたらまとめて査定いたしますのでぜひ、一度お問い合わせください。

草刈機をお売りいただいたお客様の声

買い取った農機具
草刈機
【メーカー名】ゼノア
【型式】ZGC500EZ
当店のご利用回数
はじめて
お住まい
愛知県豊田市

使用予定がないため売却しました。対応にスピード感があり買取価格にも満足です。

買い取った農機具
草刈機
【メーカー名】オーレック
【型式】HRC802B
当店のご利用回数
はじめて
お住まい
愛知県豊田市

買取価格もスタッフの対応どちらも良かったです。

買い取った農機具
草刈機
【メーカー名】ゼノア
【型式】SP851A
当店のご利用回数
はじめて
お住まい
長野県大町市

草刈機を2台持っているのでそのうちの1台を売却しました。もう少し高いとよかったが、出張で家まで来てもらえた点が良かった。

買い取った農機具
草刈機
【メーカー名】共立
【型式】HR662
当店のご利用回数
はじめて
お住まい
愛知県名古屋市

畑作業での使用をやめたため買取をお願いしました。対応が早く今後も利用したい。

草刈機の取扱いメーカー

0120-559-587

(受付時間 9:15~18:00)

株式会社マーケットエンタープライズ農機具リユース事業正社員募集