農機具高く売れるドットコム
0120-791-419

受付時間
9:15~21:00

60秒で簡単入力 買取金額を調べる

日ノ本(ヒノモト)買取

日ノ本(ヒノモト)買取
60秒で簡単入力 買取価格を調べる!
0120-791-419

(受付時間 9:15~21:00)

農機具高く売れるドットコムでは、日ノ本のトラクターといった農機具の買取を行っています。中古市場ではクボタと並び非常に人気と評価が高いブランドとなっているため、積極的に買取を行っています。 当サービス(高く売れるドットコムの総合買取)を10年間続けていて、実績として100万人利用しています。このため、安心のサービスを提供しています。不要になった農機具の情報を、電話かWEBフォームでお伝え下さい。査定金額を最短当日中にご連絡いたします。

日ノ本の買取対象農機具はこちら

商品名 型番
トラクター フロントローダー E2004
トラクター CX180、E224
トラクター NX220、NZ235
トラクター E14D
パワーディスク P-400
ディスクロータリー P-600

農機具買取の流れ

  1. STEP1

    査定のお申し込み

    電話、WEB、FAXより査定のお申し込みを受付させていただきます。商品の情報よりお持ちの農機具を査定いたします。

  2. STEP2

    査定結果のお知らせ

    概算の買取金額をお伝えします。金額にご納得いただいた場合は買取方法についてご案内いたします。

  3. STEP3

    お引き渡し&お支払い

    商品のお引き渡し後、商品の動作や状態の確認を行います。買取金額をお伝えし、ご了承いただければお支払いとなります。

トラクターの査定ポイント

査定ポイントをお調べいただくと査定結果をスムーズにお伝えできます。

  1. メーカー名・型番を調べる

    メーカー名
    車体に印字されています。

    型番
    車体にアルファベットとローマ字の組み合わせのものがあります。

  2. 稼働時間を調べる

    アワメーターをご確認いただき、稼働時間が何時間かお調べください。

  3. ロータリーの有無

    ロータリー(アタッチメント)がついているかお調べください。

買取査定について

査定をスムーズに行うために、状態や希望金額をお伝えください。 買取の流れは電話かWEBあるいはFAXから依頼し、商品の詳細を伝えてもらうと直ぐに査定相場をご提示いたします。事前査定の金額に同意後、出張日時を調整いたします。出張費や査定料はもちろん無料ですので安心してご利用頂けます。 お急ぎの場合はお電話(0120-791-419)からお問い合わせください。

日ノ本のトラクターについて

1997年に設立していて、小型四輪トラクターを発表したり農業用も多数製造してきています。2009年には農業部門から撤退していて、2011年には部品の販売も終了しています。現在は製造販売は終わっており、ミニショベルや油圧ショベル等の建設機械を中心に取り扱っています。中古品での取り扱いは一応現在でもありますが、売却済みとなっているものもあり取扱が少ないものもあるのです。日ノ本のトラクターは、完全ポジションコントロールシステムで油圧レバーで作業時の上下はどの位置でも止める事が出来ます。
威力を凹凸の多い整地や代かき等に発揮して、残耕ゼロの広幅耕うんで1400ミリと幅が広い上反転性が抜群です。仕上げが鮮やかなロータリー爪で、油圧が完全独立式でエンジン回転中は走行及びPTOに関係なく油圧が働きます。平行リンクを備えた運転席は人間工学に基づいていて、サスペンション機構が大きなバウンドを吸収します。これにより、長時間の作業でも疲れないです。特に路面走行等の凹凸の激しい所では、抜群の効果があります。

日ノ本について

日の本は、日ノ本と表記されることもあります。会社の設立は1863年と歴史のある会社で、農機具などを多数製造してきました。最初は東洋社が経営権を持っていたのですが、日立建機が1990年に買収して経営権を獲得し、1997年に日立建設ティエラを設立しました。しかし、2009年に農業部門から撤退し、トラクターの部品も2011年に販売を終了しています。

今も日の本という名前は残っていますが、完全に日立建機株式会社の子会社となっています。そして、現在は、農業用の機械等については、終了していることもあり、売却を考えている日ノ本の農機具がございましたら、是非高く売れるドットコムにご連絡下さい。高価買取いたします。その際には、お客様の方で可能な限りクリーニングして頂くと、査定を行うスタッフに与える印象が良くなり高額査定に繋がる場合がございます。

0120-791-419

(受付時間 9:15~21:00)