農機具高く売れるドットコム
0120-791-419

受付時間
9:15~21:00

60秒で簡単入力 買取金額を調べる

ホンダ農機具を高い値段で買取可能

ホンダ買取
60秒で簡単入力 買取価格を調べる!
0120-791-419

(受付時間 9:15~21:00)

使用しなくなったホンダの農機具がありましたら、農機具高く売れるドットコムをご利用ください。
高く売れるドットコムでは、トラクターやコンバインなど、農機具の買取を積極的に行っています。特にホンダなどの日本製の製品は信頼性の面から人気も高く、中古市場では需要が高いことが特徴です。不要になったものでも、まだまだ使えるものであれば高価格で買い取りできる場合がありますので、まずは事前の無料査定をご利用ください。

ホンダ製農機具の買取対象品目

農機具買取の流れ

  1. STEP1

    査定のお申し込み

    電話、WEB、FAXより査定のお申し込みを受付させていただきます。商品の情報よりお持ちの農機具を査定いたします。

  2. STEP2

    査定結果のお知らせ

    概算の買取金額をお伝えします。金額にご納得いただいた場合は買取方法についてご案内いたします。

  3. STEP3

    お引き渡し&お支払い

    商品のお引き渡し後、商品の動作や状態の確認を行います。買取金額をお伝えし、ご了承いただければお支払いとなります。

トラクターの査定ポイント

査定ポイントをお調べいただくと査定結果をスムーズにお伝えできます。

  1. メーカー名・型番を調べる

    メーカー名
    車体に印字されています。

    型番
    車体にアルファベットとローマ字の組み合わせのものがあります。

  2. 稼働時間を調べる

    アワメーターをご確認いただき、稼働時間が何時間かお調べください。

  3. ロータリーの有無

    ロータリー(アタッチメント)がついているかお調べください。

ホームページ又はお電話でカンタン申込み可能です。

事前の無料査定につきましては、ホームページから簡単に入力できるWEB査定と、電話での査定を行っております。 Web査定の利用をご希望の場合は、ホームページの見積もりフォームへアクセスしてください。売りたいと思うホンダ製農機具の型式(FU400など)や年式、状態などを記入するだけで完了です。 ホンダ製なら除雪機や耕うん機、発電機など多岐に渡る商品の買取を強化しています。

スピーディーに査定額をご提示。手数料など一切かかりません。

Web査定は24時間受け付けておりますので、お時間あるときに気軽にご利用ください。電話の場合は9時~21時15分まで。フリーダイヤルへおかけください。担当スタッフが製品情報について伺います。スピーディーに査定額を提示しますので、査定結果に納得いただけた場合は、引き取り日程の調整をしてスタッフが現地へお伺いします。勿論出張費などの手数料は無料ですので、安心してご利用いただくことができます。

その場で本査定をして、最終的な買取額を提示します。その価格で納得していただければ契約成立となります。契約成立後は、その場で現金でのお支払いをします。振り込み口座の指定など、面倒な手続きは一切不要ですので、忙しい方にも利用しやすいシステムとなっています。 現金お支払い後に、引き取り業者スタッフが運搬車への積み込み作業となります。 農機具等の大型機械を売却したくても、どこへ売ればいいのか分からない、運ぶためのトラックがないなどでお困りの方は、是非高く売れるドットコムをご利用ください。

ホンダの農機具について

農機具や耕耘機は農業を行う人のもの、というイメージが強いですが、農家だけでなく、個人で家庭菜園を作ったり、ガーデニングを行う人もよく使用しています。発電機については屋台の夜店や工事用の照明、非常時の電源確保など非常に多くの用途があり、除雪機についても山間部や日本海側など積雪量が多い地方では活躍の場が多く、地域の生活を支えています。ホンダの除雪機は国内シェアが最も高く、雪国では頻繁に見かけることがあります。使われなくなったこのような機械が倉庫に長期間放置されていることがよくあるのは残念なことです。

使用しない場合には中古車のように買取に出すという選択肢が一般化していないためではありますが、まだ使用できる農機具が日の目を見ないまま老朽化していくのは勿体ないことです。特にホンダ製のものは、自動車でメーカーとしての知名度が非常に高いことから、個人で使用することが多いのが特徴です。事業として農業を行っている方は農機メーカーの営業などから他メーカーを使用するケースが多いと言われています。フリーダイヤルやWEBから事前査定金額を調べることができるので処分やリサイクルにお困りのホンダ農機具があれば気軽にご連絡ください。

0120-791-419

(受付時間 9:15~21:00)