農機具高く売れるドットコム
0120-791-419

受付時間
9:15~21:00

60秒で簡単入力 買取金額を調べる

ジョンディアの中古トラクター高価買取!全国対応

ジョンディア買取
60秒で簡単入力 買取価格を調べる!
0120-791-419

(受付時間 9:15~21:00)

農機具高く売れるドットコムでは、農機具(ジョンディア・トラクター)を高価買取実施中です。当社では、全国どこでも買取が可能となっております。ウェブまたはお電話から使わなくなった農機具の情報をお伝えください。お伝えいただいた情報を基に事前査定を行うことができます。事前査定を行うことで買取を行う前に大体の査定金額を知ることができます。そこで実際に売却するかどうかをご判断いただけます。

ジョンディアの取扱い農機具

農機具買取の流れ

  1. STEP1

    査定のお申し込み

    電話、WEB、FAXより査定のお申し込みを受付させていただきます。商品の情報よりお持ちの農機具を査定いたします。

  2. STEP2

    査定結果のお知らせ

    概算の買取金額をお伝えします。金額にご納得いただいた場合は買取方法についてご案内いたします。

  3. STEP3

    お引き渡し&お支払い

    商品のお引き渡し後、商品の動作や状態の確認を行います。買取金額をお伝えし、ご了承いただければお支払いとなります。

ジョンディアの農機具の買取の流れについて

不要になったジョンディアのトラクターなどがございましたら是非とも高く売れるドットコムのご利用をご検討ください。ジョンディアのトラクターは高トルクでありながら低燃費を実現したエンジンを搭載しており、作業中快適なキャビンも搭載されていることから中古でも非常にニーズが高いトラクターになっていますので高価買取中です。もちろん、高く売れるドットコムではジョンディア以外にも様々なメーカーの農機具の買取を行っていますので、不要になったという時や、新しい農機具に買い替えたいという時にもご利用頂ければと思います。

高く売れるドットコムでの買取は非常に簡単になっています。まずはお電話やFAX、もしくはウェブサイト上からお売りになりたい農機具の情報をお知らせください。ウェブからのお申し込みの場合、必要事項への入力は1分程度で完了しますので非常にスピーディーです。お客様の情報を元に最短当日中に目安となる仮の査定金額をお知らせ致します。査定金額に納得いただけましたら、お客様の都合の良い日時をご相談させて頂き、予約していただいた日時に高く売れるドットコムのスタッフが伺います。その場でスタッフが動作確認などの本査定をさせていただき、最終的な査定金額のご提示をさせて頂きます。査定金額に納得いただけましたら、正式に買取となりその場で買取金額をお支払させて頂きます。

お売りいただいた商品の搬出に関してですが、高く売れるドットコムの方で運搬車を用意しますし、買取代金をお支払した後で搬出いたしますので安心してご利用頂けます。高く売れるドットコムでは全国に買取対応していますので遠方の地域にお住まいの方もお気軽にお申し込みください。また、高く売れるドットコムでは出張料や査定料は一切不要となっています。査定金額に納得いただけなかった場合のキャンセル料なども一切不要となっています。ぜひ、一度農機具高く売れるドットコムの買取サービスをご利用ください。

JD-6Rシリーズなど最新型から中古までジョンディアトラクター高価買取いたします。

ヤンマーはもちろんジョンディアのトラクターもいつでも高価買取中です。 「買い換えたいけど、どこで売ったら良いのか分からない」「両親が農家をやめてもう使わない」などのお悩みのお客様、当社なら面倒な手続き不要で査定いたします。また、即現金化をさせていただいています、なので忙しいお客さまでも気軽にご利用できます。

当社は10年間サービスを行っているため、積み上げたノウハウと100万人利用の実績を誇っているため、お客様に満足いただける査定額をご提示する事に対し自信があります。 「昔買ったものだから値段つかないだろうな」「ボロボロだから需要ないだろうな」とお悩みのお客様も一度ご連絡ください。 買取の際は面倒な手続きが不要なので忙しい人でもお売りいただくお品物さえ用意していただければ準備完了です。

0120-791-419

(受付時間 9:15~21:00)