農機具高く売れるドットコム
0120-791-419

受付時間
9:15~21:00

60秒で簡単入力 買取金額を調べる

共立(やまびこ)農機具の高価買取なら

共立(やまびこ)買取
60秒で簡単入力 買取価格を調べる!
0120-791-419

(受付時間 9:15~21:00)

共立製品の処分やリサイクル、買い替えにお困りの方は高く売れるドットコムをご利用下さい。高く売れるドットコムでは買取を行う前に事前査定を行っておりますので売却したい製品についてお電話やWEBフォームより教えていただければご自宅に居ながら目安となる査定額を調べることができます。買取方法は出張買取、宅配買取を主に買取を行っております。大型の製品でも買取を行っていますのでぜひ、一度ご利用ください!

共立(やまびこ)の取扱い農機具

農機具買取の流れ

  1. STEP1

    査定のお申し込み

    電話、WEB、FAXより査定のお申し込みを受付させていただきます。商品の情報よりお持ちの農機具を査定いたします。

  2. STEP2

    査定結果のお知らせ

    概算の買取金額をお伝えします。金額にご納得いただいた場合は買取方法についてご案内いたします。

  3. STEP3

    お引き渡し&お支払い

    商品のお引き渡し後、商品の動作や状態の確認を行います。買取金額をお伝えし、ご了承いただければお支払いとなります。

高く売れるドットコムの買取サービスについて

高く売れるドットコムでは農機具以外にも家電、楽器、オーディオ、スポーツ用品など様々な商品を買取ってきた実績があり、これまで100万人以上のお客様にご利用されてきました。口コミも評判でメディアにも取り上げられているため安心して買取サービスをご利用いただけます。高く売れるドットコムが高価買取をできる理由としてネットに特化した買取サービスに加え、システムの統一管理により、人件費を削減し、その分をお客様に還元しているので高価買取が可能となっております。

お電話・FAX、WEBよりお申し込み可能な事前査定サービスについて

高く売れるドットコムでは実際に商品を買取る前に事前査定を行っていただくことをオススメしております。事前査定を行うことで大体の査定金額を理解したうえでの取引が行えるのでスムーズに商品の売却をすることができます。

事前査定のお申し込みにはまずお電話・FAXまたはWEBフォームよりお申し込みいただけます。WEBの場合はフォームに必要事項を記入することで事前査定を行うことができます。記入事項も誰もが分かりやすいように入力しやすく工夫しています。分かる範囲で構いませんので、ご記入下さい。お電話の場合は「メーカー」「型番」「状態」などをお伝えいただくことでスムーズに事前査定を行うことができます。最短であればお電話いただいた際に目安の査定金額をご提示することができます。

入力フォームへの記入例
「商品名:ウッドチッパー」「メーカー:共立」「型番:KCM72A」

お電話の受付時間は土日祝日含め9時15分から21時まで受付をしております。WEB申し込みは24時間受付しておりますのでお客様のご都合の良いときにお問い合わせすることができますのでぜひ、一度事前査定サービスをご利用ください。

出張買取実施中!お気軽にご相談ください。

共立(やまびこ)の農機具の場合、店舗まで足を運ぶ手間や時間を省くことができ、効率的に売却することが可能な出張サービスがおすすめです。出張はあらかじめご予約いただいた出張日にスタッフがお客様の元までお伺いする方法です。その場で査定をし、査定額は現金にてお支払いいたしますので安心です。すぐにお金が欲しいという人にもオススメの買取サービスになります。 難しい手順も一切無く、お客様は売りたい共立の製品をご準備のうえ、お待ちいただくだけです。農機具買取が初めての方でも簡単に売却できてしまいます。ぜひ、一度ご利用してみてください。

0120-791-419

(受付時間 9:15~21:00)