農機具高く売れるドットコム
0120-791-419

受付時間
9:15~21:00

60秒で簡単入力 買取金額を調べる

クボタ 買取|不要になったクボタ製トラクターなど高価買取中

クボタ買取
60秒で簡単入力 買取価格を調べる!
0120-791-491

(受付時間 9:15~21:00)

買い替えや使わなくなった等でクボタのトラクターや田植え機、コンバインといった農機具の処分をご検討中の場合は、是非農機具高く売れるドットコムにご連絡下さい。全国から農機具の買い取りを行っており、10年間に渡り広く買取サービスを続けて来たノウハウと、おかげ様で利用者数100万人を突破した実績により、更に安心してご利用頂けるサービスの提供に努めています。農機具の買取は出張(業者による宅配引き取り)にて実施しており、査定から実際の買取に至るまで、お客様には負担0円でスピーディーな対応を致しております。

クボタの高価買取農機具一例

商品名 型番
トラクターM7シリーズ M7-131、M7-151、M7-171
トラクターREXLAシリーズ MR77、MR87、MR97
トラクターSLuggerシリーズ SL28、SL35、SL41、SL45、SL60など
トラクターB17X special B17X
トラクター A-13、B16004、GL-201、ZL1-22D、B7000、
田植え機 RACWEL EP8D、EP10D
田植え機 RACWEL α Light ZP43L、ZP45L、ZP50L
田植え機 SPU500G、SPH500、NSU65など
コンバイン WORLDシリーズ WR575,WR6100など
コンバイン クボタハーベスタ HS5000、HS6000、HS7000
コンバイン アスリートプロ AG6100R、AG6114R、AG7114R
乗用モーア G23HD-J3など
管理機・耕うん機 TA850N、TA1050N、TA700N、KRA750、K75R、TR3500

農機具買取の流れ

  1. STEP1

    査定のお申し込み

    電話、WEB、FAXより査定のお申し込みを受付させていただきます。商品の情報よりお持ちの農機具を査定いたします。

  2. STEP2

    査定結果のお知らせ

    概算の買取金額をお伝えします。金額にご納得いただいた場合は買取方法についてご案内いたします。

  3. STEP3

    お引き渡し&お支払い

    商品のお引き渡し後、商品の動作や状態の確認を行います。買取金額をお伝えし、ご了承いただければお支払いとなります。

トラクターの査定ポイント

査定ポイントをお調べいただくと査定結果をスムーズにお伝えできます。

  1. メーカー名・型番を調べる

    メーカー名
    車体に印字されています。

    型番
    車体にアルファベットとローマ字の組み合わせのものがあります。

  2. 稼働時間を調べる

    アワメーターをご確認いただき、稼働時間が何時間かお調べください。

  3. ロータリーの有無

    ロータリー(アタッチメント)がついているかお調べください。

中古でも大人気!クボタの農機具買取ご依頼お待ちしております!

クボタ社製の農機具については、これまでにも田植え機やトラクターなど買い取りを行った実績があり、20年前の中古トラクターでも次に購入し使用したい方が多く、特に高価買取中のメーカーの1つでもあるため、売却代金を次の農機具購入資金に充てたい方やとにかく高く売りたい方などにおすすめです。
実際の買取の流れは、まずweb又は電話により農機具の簡単な情報をお伝え頂くことで、最短当日中にも電話又はメールにて目安となる見積額をご連絡します。その上で、買取を希望される場合には、出張日程を調整し当日専門スタッフがお伺い致します。この際には、農機具の動作確認など本査定を実施し、具体的な査定額をその場で提示致します(基本的には減額はございません)。
そして、売却される場合には支払いもその場で現金により行う他、引き取りは支払い後に、運搬車により搬出しますので、その点ご安心ください。
また、他社と値段の折り合いが付かなかったものや売れるかどうか心配な農機具でも、web又は電話にて相談を受付けておりますので、疑問やご不明な点等ございましたら、是非一度気軽にご連絡下さい。

農機具の売却の簡単な流れについて

「処分方法が分からない」「倉庫をまるごと整理したい」「動かないのでどうにかしたい」「他社の査定額に満足できない」。この様なお悩みを、弊社が高価買取、高価買取で解決致します。買取のステップは簡単です。

ステップ1:査定依頼(電話、FAX、WEBからお気軽にお申込み下さい)
ステップ2:日時調整(スタッフよりお電話にてご連絡差し上げます。ご希望の訪問日時をお伝え下さい)
ステップ3:出張買取(ご自宅やご指定の場所まで無料で出張買取にお伺い致します)
ステップ4:即日現金化(査定金額にご満足いただければ、その場で現金買取り致します)

査定依頼の際に商品の「メーカー」「型式」「状態」などの情報を教えていただくことで目安となる査定金額をご提示することができます。 買取は基本的に出張にて現物を見て、買取価格を決定させていただきます。現金のお支払いはその場で行うのですぐにお金が必要な場合でも安心してご利用いただけます。

農機具以外のクボタ製品も積極買取中!

当サービスはクボタ製のトラクターやコンバインをはじめ、「ブルドーザー」や「ホイールロ-ダー」といった業務用機械も買取を行っております。また、メーカーに関してもクボタに限らず様々に扱い、車種・駆動型式やその状態また付属品の有無など問わず、多くの農機具の買取を取扱っております。 農機具・建設機械製品のまとめての買取も可能のため、お気軽にお問い合わせください。

0120-791-491

(受付時間 9:15~21:00)