農機具高く売れるドットコム
0120-791-419

受付時間
9:15~21:00

60秒で簡単入力 買取金額を調べる

丸山製作所の農機具を高価買取いたします

丸山製作所買取
60秒で簡単入力 買取価格を調べる!
0120-791-491

(受付時間 9:15~21:00)

農機具高く売れるドットコムでは丸山製作所の製品を積極的に買取らせていただいております。ご不要になられた農機具やチッパー、高圧洗浄機などございましたら、まずは農機具高く売れるドットコムまでご連絡ください。 売るのが初めてというお客様も安心してご相談いただけるよう、丁寧にご説明いたします。ご相談は無料のお見積もりから始めることができ、プロが正しい価格でお見積もりをさせていただきますので、ご納得いただける価格をご提示できる自信があります。もしも、ご提示させていただいた価格にご納得のいただけない場合は、無料でキャンセルすることもできるので安心してご利用いただけます。

丸山製作所の取扱い農機具

農機具買取の流れ

  1. STEP1

    査定のお申し込み

    電話、WEB、FAXより査定のお申し込みを受付させていただきます。商品の情報よりお持ちの農機具を査定いたします。

  2. STEP2

    査定結果のお知らせ

    概算の買取金額をお伝えします。金額にご納得いただいた場合は買取方法についてご案内いたします。

  3. STEP3

    お引き渡し&お支払い

    商品のお引き渡し後、商品の動作や状態の確認を行います。買取金額をお伝えし、ご了承いただければお支払いとなります。

農機具高く売れるドットコムの事前査定について

農機具の買取価格を調べたいといったときにいきなり査定スタッフに来てもらって調べてもらうのは面倒ですよね。そんな時はご自宅に居ながら目安となる査定額を知ることができる事前査定がオススメです。事前査定のお申し込みにはお電話またはWEBフォームよりご連絡いただくことで査定を行うことができます。メーカーや型番、状態などについて教えていただくことでスムーズにご案内することができます。その金額にご納得いただけた場合にのみ次の買取方法のご案内をいたします。

出張買取、宅配買取について

事前査定にご納得いただけた後は宅配や出張でも買取を行わせていただいております。「売りたい物が重い(大きい)から自分では運ぶのが大変」というお客様でも大丈夫です。宅配では陸送業者が農機具の回収いたしますのでこちらに商品が届き次第、査定額をお伝えし、ご納得いただけた場合に指定の銀行口座へお振込みいたします。手数料は一切かかりませんので安心してご利用いただけます。出張買取はご予約いただいた出張予定日にお客様の元をお伺いし、その場で査定・お支払いをするのでお客様は農機具を用意して待っているだけで買取が完了します。現金もその場でお支払いいたしますので大変便利な買取方法となります。

丸山製作所の農機具について

丸山製作所の農機具はとても最新テクノロジーが織り込まれておりデザインもいいですし、機能が優れていますので中古市場でも需要が高いです。また、いろいろな場面で活躍できる機器がラインナップされていますので、組み合わせにより農作業のトータルサポートが実現します。除草機では、軽量化されたシンプルなボデーで省エネ設計がされており経済的で取り回しがいいです。

散布機においては、ドローンのように空中散布ができ、操作も簡単で手早く作業することに貢献します。同じ散布機でもリーズナブルなものでは背中に背負うタイプや手で持つタイプもあり散布の範囲が広くとても扱いやすいことが特徴です。女性でも取り扱いが簡単であることと持つことが可能です。自動機としては、乗用タイプで簡単に行うことができるものもあれば、稲作用で稲にダメージを与えない車輪設計がされているものもありますので用途でユーザーが選べるようにラインナップが充実してます。

樹木を取り扱う作業では、高所作業車があります。コンパクトで狭いところでも活用できますし、高さもありますのでほとんどの作業をカバーします。また、電動剪定はさみでは力を要らず、狙いやすい構造設計になっていますので幅広い世代が利用しやすいです。乗用草刈り機では、乗っているだけで除草ができ、根こそぎ取り除けますので仕上がりがきれいです。このような様々な丸山製作所の農機具を高く売れるドットコムでは高価買取しておりますのでぜひ、一度ご利用ください!

0120-791-491

(受付時間 9:15~21:00)