農機具高く売れるドットコム
0120-791-419

受付時間
9:15~21:00

60秒で簡単入力 買取金額を調べる

マッセイファーガソントラクターの買取なら

マッセイファーガソン買取
60秒で簡単入力 買取価格を調べる!
0120-791-491

(受付時間 9:15~21:00)

農機具高く売れるドットコムでは、ご不要になったトラクターやコンバインなどの農機具を、即時出張買取します。
マッセイファーガソンなどの農機具の処分を検討なされているのであれば、農機具高く売れるドットコムに是非ともご連絡ください。中古品の買取を積極的に行っていますから、初めて買取を申し込む場合でも心配はご無用です。お電話・WEBにてお申し込みいただくと専門のオペレーターが査定から買取までの流れを丁寧にご説明いたします。中古の農機具は人気が高く、高価買取ができる可能性があります。まずはぜひ、ご連絡ください。

マッセイファーガソンの買取対象農機具

農機具買取の流れ

  1. STEP1

    査定のお申し込み

    電話、WEB、FAXより査定のお申し込みを受付させていただきます。商品の情報よりお持ちの農機具を査定いたします。

  2. STEP2

    査定結果のお知らせ

    概算の買取金額をお伝えします。金額にご納得いただいた場合は買取方法についてご案内いたします。

  3. STEP3

    お引き渡し&お支払い

    商品のお引き渡し後、商品の動作や状態の確認を行います。買取金額をお伝えし、ご了承いただければお支払いとなります。

トラクターの査定ポイント

査定ポイントをお調べいただくと査定結果をスムーズにお伝えできます。

  1. メーカー名・型番を調べる

    メーカー名
    車体に印字されています。

    型番
    車体にアルファベットとローマ字の組み合わせのものがあります。

  2. 稼働時間を調べる

    アワメーターをご確認いただき、稼働時間が何時間かお調べください。

  3. ロータリーの有無

    ロータリー(アタッチメント)がついているかお調べください。

マッセイファーガソンならびに使っていない各メーカー・ブランドのトラクター買取いたします。

農機具を買い替えるための資金が欲しい、祖父母が農作業にて使用していたトラクターが使われずに倉庫に眠っていることから、売却を考えている、他社に売却の相談をしたけど、値段の折り合いがつかなかった、すぐに来てくれる業者がみつからない、できるだけ高く売却したい、こういった方にこそ、当店はオススメです。 また、トラクターやコンバインなどの事前査定をホームページから行うこともできます。 必要事項を入力した後に、目安の査定金額をお客様にご連絡いたします。買取の価格が気になる時は、気軽にお試しください。フリーダイヤルによる事前査定も受け付けています。見積もり自体も無料ですからご安心ください。 お持ちのマッセイファーガソンの仕様や状態を詳しく話したい、査定金額をすぐに知りたい場合はフリーダイヤルにお電話ください。

事前査定の価格にご満足頂けましたらお客様のご都合の良い日時にて出張予定日を決定します。当日はスタッフが直接お客様の元まで出張し、商品の動作確認などを行い、査定金額をご提示いたします。金額にご納得いただけましたら運搬車にて商品の買取を行います。簡単な流れなので安心して買取サービスをご利用いただけます。

マッセイファーガソンの農機具について

マッセイファーガソンの場合ですと、農耕用トラクターの中では大変有名なブランドで、中古とは言っても人気の農機具となっています。3点リンゲージを自動的に操作することはもちろん、タイヤに掛かる負荷をコントロールしてけん引を増加させるという画期的な「ファンガーソンシステム」を採用したことも有名な話です。MF1707シリーズは適応能力に優れたことで人気を集めるシリーズで知られています。MF4500シリーズは、更なる快適さと操作する喜びを追求した逸品です。MF5600シリーズはあらゆる作業に適合するコンパクトなもので様々な活躍を見せてくれます。MF5700SLシリーズは、ベストユーティリティトラクターとして有名です。他にもマッセイファーガソンには、あらゆるニーズに応えてくれる充実した装備のMF6600シリーズ、数々の賞を受賞したMF7600新しいフラッグシップモデルで、やはり性能もトップクラス、機能も最高級の素晴らしさがあります。

0120-791-491

(受付時間 9:15~21:00)