農機具高く売れるドットコム
0120-559-587

受付時間
9:15~18:00

60秒で簡単入力 買取金額を調べる

三菱農機 買取

三菱農機買取
60秒で簡単入力 買取価格を調べる!
0120-559-587

(受付時間 9:15~18:00)

▼LINE査定もスタート!写真を送って簡単査定!▼
LINEで相談する

農機具高く売れるドットコムの出張買取で三菱のトラクターをカンタンに売却しませんか?三菱などの有名な企業の農機具は高い価値で取り引きされる可能性があります。処分してしまうのは非常にもったいないことです。どのような状態のものでもまずは相場を知るために事前査定をご利用ください!

農機具買取の流れ

  1. STEP1

    査定のお申し込み

    電話、WEB、FAXより査定のお申し込みを受付させていただきます。商品の情報よりお持ちの農機具を査定いたします。

  2. STEP2

    査定結果のお知らせ

    概算の買取金額をお伝えします。金額にご納得いただいた場合は買取方法についてご案内いたします。

  3. STEP3

    お引き渡し&お支払い

    商品のお引き渡し後、商品の動作や状態の確認を行います。買取金額をお伝えし、ご了承いただければお支払いとなります。

事前査定
60秒で簡単入力 買取価格を調べる!
0120-559-587

(受付時間 9:15~18:00)

三菱農機の買取実績の一部ご紹介

トラクターの査定ポイント

査定ポイントをお調べいただくと査定結果をスムーズにお伝えできます。

  1. メーカー名・型番を調べる

    メーカー名
    車体に印字されています。

    型番
    車体にアルファベットとローマ字の組み合わせのものがあります。

  2. 稼働時間を調べる

    アワメーターをご確認いただき、稼働時間が何時間かお調べください。

  3. ロータリーの有無

    ロータリー(アタッチメント)がついているかお調べください。

三菱農機の農機具をお売り頂いたお客様の声

買い取った農機具
コンバイン
【メーカー名】三菱
【型式】VY446
当店のご利用回数
はじめて
お住まい
青森県六戸町

買取価格が満足いく金額でした。買取金額が高かったためか一部後払いになりましたが、スタッフの対応も良好でした。

買い取った農機具
トラクター
【メーカー名】三菱
【型式】MTE1800D
当店のご利用回数
はじめて
お住まい
愛知県 岡崎市

買取を決めた理由は対応の良さでした。査定スピード、スタッフの接客、買取金額満足しています。

買い取った農機具
コンバイン、田植え機
【メーカー名】ヤンマー・三菱
【型式】ca300Gなど
当店のご利用回数
はじめて
お住まい
佐賀県

農機具の買い替えのため査定を依頼しました。買取価格頑張ってもらえました。ありがとうございました。

買い取った農機具
トラクター
【メーカー名】三菱
【型式】MTR250
当店のご利用回数
はじめて
お住まい
千葉県印西市

足腰を悪くしてしまい作業ができなくなり依頼しました。買取価格は80%満足、スタッフの対応はとてもよかったです。

三菱農機のトラクター・コンバイン・田植え機etc...買取強化中です!

三菱農機のトラクターGF・GSシリーズやゴムクローラGCRシリーズはもちろん、大型コンバインのVSシリーズ(V598/698)やMCH(MCH1140)など買取強化中です。 その他、田植え機やバインダ、ハーベスタなど買い替えや売却を検討中ならぜひ農機具高く売れるドットコムの買取サービス利用をご検討ください。 出張本査定・お引き取り時には弊社スタッフと提携の陸送スタッフと共にお伺いいたします。弊社スタッフによる現物確認・動作チェック(お客様のご協力頂く場合がございます。)後、買取金額をお支払いし、陸相業者スタッフが大切にお運びいたします。不明な点はお問い合わせ時にすべてお答えいたしますのでまずはお気軽のお問い合わせください!

三菱農機について

三菱農機のトラクターは馬力が30馬力から100馬力を超えるものまでいろいろな製品が発売されており、パワーステアリングを標準装備としているので、操作性能が高いことで知られています。ディーゼルエンジンなので出力も安定しており、農場で仕事をする上では欠かすことのできない製品です。三菱農機のトラクターは農機具の中でも人気があり、中古で売却した場合にはかなり高く売れることがありますから、今現在三菱農機のトラクターをお持ちの方で売却される予定がある方は、是非、農機具高く売れるドットコムにお売りください。

当社では農業に関する機具の買取を行っており、国内のメーカーはもちろんのこと海外製の商品についても買取が可能な場合があります。売却の際には当社にメールあるいはファックスや電話などをいただければ、買い取れるかどうかを当社で判断します。買い取れる商品であった場合にはお客様のお持ちの農機具のスペックや型番をお伝えいただくことで、査定額を概算し、ご連絡いたします。その査定額にご満足いただけた場合にのみ買取を進めていく形になりますから、査定料などをかけずに大体の値段を知ることが可能です。

三菱農機の取扱い農機具

0120-559-587

(受付時間 9:15~18:00)

株式会社マーケットエンタープライズ農機具リユース事業正社員募集