農機具高く売れるドットコム
0120-791-419

受付時間
9:15~21:00

60秒で簡単入力 買取金額を調べる

三菱農機 買取

三菱農機買取
60秒で簡単入力 買取価格を調べる!
0120-791-491

(受付時間 9:15~21:00)

農機具高く売れるドットコムの出張買取で三菱のトラクターをカンタンに売却しませんか?三菱などの有名な企業の農機具は高い価値で取り引きされる可能性があります。処分してしまうのは非常にもったいないことです。どのような状態のものでもまずは相場を知るために事前査定をご利用ください!

▼2017年4月30日(日)までトラクター買取金額アップキャンペーンを実施中!詳しくはこちら

期間限定トラクター買取強化中!!買取金額最大10万円UP!!買取キャンペーン実施中

三菱農機の買取品目

農機具買取の流れ

  1. STEP1

    査定のお申し込み

    電話、WEB、FAXより査定のお申し込みを受付させていただきます。商品の情報よりお持ちの農機具を査定いたします。

  2. STEP2

    査定結果のお知らせ

    概算の買取金額をお伝えします。金額にご納得いただいた場合は買取方法についてご案内いたします。

  3. STEP3

    お引き渡し&お支払い

    商品のお引き渡し後、商品の動作や状態の確認を行います。買取金額をお伝えし、ご了承いただければお支払いとなります。

トラクターの査定ポイント

査定ポイントをお調べいただくと査定結果をスムーズにお伝えできます。

  1. メーカー名・型番を調べる

    メーカー名
    車体に印字されています。

    型番
    車体にアルファベットとローマ字の組み合わせのものがあります。

  2. 稼働時間を調べる

    アワメーターをご確認いただき、稼働時間が何時間かお調べください。

  3. ロータリーの有無

    ロータリー(アタッチメント)がついているかお調べください。

三菱農機のトラクター・コンバイン・田植え機etc...買取強化中です!

三菱農機のトラクターGF・GSシリーズやゴムクローラGCRシリーズはもちろん、大型コンバインのVSシリーズ(V598/698)やMCH(MCH1140)など買取強化中です。 その他、田植え機やバインダ、ハーベスタなど買い替えや売却を検討中ならぜひ農機具高く売れるドットコムの買取サービス利用をご検討ください。 出張本査定・お引き取り時には弊社スタッフと提携の陸送スタッフと共にお伺いいたします。弊社スタッフによる現物確認・動作チェック(お客様のご協力頂く場合がございます。)後、買取金額をお支払いし、陸相業者スタッフが大切にお運びいたします。不明な点はお問い合わせ時にすべてお答えいたしますのでまずはお気軽のお問い合わせください!

農機具高く売れるドットコムの買取サービスについて

事前査定はWEBか電話からお問い合わせいただくだけですぐに査定額を知ることができます。お急ぎの方は60秒程度で記入事項への入力ができるWEBからご依頼ください。査定額に納得していただいた方にはお取り引きを開始いたしますが、万が一査定額に納得ができない場合には、無理にお売りいただかなくても大丈夫です。お客様の立場に立ったお取り引きを行いたいと考えていますのでこのような事前査定のシステムを導入いたしております。

農機具高く売れるドットコムでは店舗での買取も行っていますが、遠方の方や店舗まで売却品を持ち込むのが困難な方でも気軽に売却していただけるように宅配や出張サービスを設けています。トラクターのような大型な売却品は、店舗まで足を運ぶ手間や時間を省くことができ、効率的に売却することが可能な出張サービスがおすすめです。
出張日はお客様のご都合のよい日をお選びいただけますので、忙しい日々の中でもわずかな隙間時間にサッと売却することができます。また、店舗と同じようにスタッフと直接対面することができるので、不明点があれば説明を受けることも可能です。
農機具高く売れるドットコムで売却すれば、きっとご満足いただけるお取り引きができますので、ぜひ、無料の事前査定からご利用ください。スタッフはお客様に喜んでいただくことを目的に親切・丁寧な対応でお待ちしております。

三菱農機について

三菱農機のトラクターは馬力が30馬力から100馬力を超えるものまでいろいろな製品が発売されており、パワーステアリングを標準装備としているので、操作性能が高いことで知られています。ディーゼルエンジンなので出力も安定しており、農場で仕事をする上では欠かすことのできない製品です。三菱農機のトラクターは農機具の中でも人気があり、中古で売却した場合にはかなり高く売れることがありますから、今現在三菱農機のトラクターをお持ちの方で売却される予定がある方は、是非、農機具高く売れるドットコムにお売りください。

当社では農業に関する機具の買取を行っており、国内のメーカーはもちろんのこと海外製の商品についても買取が可能な場合があります。売却の際には当社にメールあるいはファックスや電話などをいただければ、買い取れるかどうかを当社で判断します。買い取れる商品であった場合にはお客様のお持ちの農機具のスペックや型番をお伝えいただくことで、査定額を概算し、ご連絡いたします。その査定額にご満足いただけた場合にのみ買取を進めていく形になりますから、査定料などをかけずに大体の値段を知ることが可能です。

0120-791-491

(受付時間 9:15~21:00)