農機具高く売れるドットコム
0120-791-419

受付時間
9:15~21:00

60秒で簡単入力 買取金額を調べる

エム・エス・ケー農業機械のトラクター高価買取

エム・エス・ケー買取
60秒で簡単入力 買取価格を調べる!
0120-791-491

(受付時間 9:15~21:00)

農機具高く売れるドットコムでは、全国からエム・エス・ケー農業機械のトラクターの買取を行っています。当社は買取サービスを10年間続けてきていて、100万人の利用実績をしているため、安心のサービスを提供しています。ウェブ又はお電話より不要になったエム・エス・ケー農業機械のトラクターの情報をお伝えください。最短で当日中で査定金額を伝えています。

エム・エス・ケー農業機械の取り扱い農機具

農機具買取の流れ

  1. STEP1

    査定のお申し込み

    電話、WEB、FAXより査定のお申し込みを受付させていただきます。商品の情報よりお持ちの農機具を査定いたします。

  2. STEP2

    査定結果のお知らせ

    概算の買取金額をお伝えします。金額にご納得いただいた場合は買取方法についてご案内いたします。

  3. STEP3

    お引き渡し&お支払い

    商品のお引き渡し後、商品の動作や状態の確認を行います。買取金額をお伝えし、ご了承いただければお支払いとなります。

トラクターの査定ポイント

査定ポイントをお調べいただくと査定結果をスムーズにお伝えできます。

  1. メーカー名・型番を調べる

    メーカー名
    車体に印字されています。

    型番
    車体にアルファベットとローマ字の組み合わせのものがあります。

  2. 稼働時間を調べる

    アワメーターをご確認いただき、稼働時間が何時間かお調べください。

  3. ロータリーの有無

    ロータリー(アタッチメント)がついているかお調べください。

全国対応!お電話またはWebからお申込みいただけます。

当サービスは面倒な手続きも無く、取引がスピーディーに完了します。取引を行う前に事前査定を無料で行っていて、電話やwebから申込が出来ます。 webなら必要事項の入力は60秒で完了し査定金額が短時間で分かります。電話の場合は、質問や不明な点も確認する事が出来るためお急ぎの方でも安心です。 査定の流れはweb査定又は電話・FAXにて無料で申込をして、いただいた商品の情報をもとに、目安の査定金額を連絡と出張日程の調整を行います。出張当日はスタッフがお客様の元をお伺いし、査定を行います。現金はその場で支払いをします。農機具は、運搬車にて引き取りしていきます。

トラクター、クラースベイン、その他作業機などMFM製農機具お売りください。

エム・エス・ケーの農機具は別ページでもご紹介しているマッセイファーガソンも含まれますね。 これらのブランドのトラクターやクラースベインなどの売却を検討中ならぜひ一度お問い合わせください!全国対応かつ中古農機具の流通ノウハウを持っているため、高価買取が可能です。他社様との相見積もりも大歓迎なのでぜひお申し込みください。

エム・エス・ケー農業機械の農機具はトラクターにコンバインなどがありますが、どの製品も共通していえるのが省エネ設計ながらもハイパワーの出力があるということです。地球環境に優しくデザインも優れていることからこれまでに数多くの賞を受賞しており、コスト削減が急務になっている農業経営者からは支持の高い製品です。ユニークな流線型のボンネットが採用されているため、使い続けていくうちに愛着が沸いていきます。これらの製品は中古で売った場合には高値となりますから、今現在エム・エス・ケー農業機械の農機具をお持ちの方で不要になっている方はぜひ当社にお売りください。当社では農業に関連する機具を専門に買取っており、国内外の数多くのメーカーの製品を査定した実績があります。査定を受け付けてている主要メーカーを網羅していますのでどなたでも安心してお売りいただけます。

0120-791-491

(受付時間 9:15~21:00)