農機具高く売れるドットコム
0120-791-419

受付時間
9:15~21:00

60秒で簡単入力 買取金額を調べる

オーレック買取|中古草刈機などを売るならこちら

オーレック買取
60秒で簡単入力 買取価格を調べる!
0120-791-491

(受付時間 9:15~21:00)

使わなくなったオーレックの草刈機や除雪機を売りたいとお考えでしたら、農機具高く売れるドットコムにお任せください。高く売れるドットコムでは全国から、中古農機具の買取を行っています。オーレックの草刈機であれば、歩行タイプ、乗用タイプなど型を問わず買取可能となっています。スパイダーモアーやラビットモアーなど、使わなくなった、眠っている草刈機がありましたら、是非一度ご相談ください。
高く売れるドットコムのサービスのご利用がはじめてという方にも気軽にご利用いただけるよう、ホームページ内には簡単な見積もりをウェブ上でお問合せいただけるフォームをご用意しております。メーカーや状態、希望価格などを簡単な情報をお知らせいただくだけで、最短で当日中に査定額をお伝えすることが可能です。この査定は無料でご利用いただけますので、お気軽にお問合せください。

オーレックの取扱い農機具

農機具買取の流れ

  1. STEP1

    査定のお申し込み

    電話、WEB、FAXより査定のお申し込みを受付させていただきます。商品の情報よりお持ちの農機具を査定いたします。

  2. STEP2

    査定結果のお知らせ

    概算の買取金額をお伝えします。金額にご納得いただいた場合は買取方法についてご案内いたします。

  3. STEP3

    お引き渡し&お支払い

    商品のお引き渡し後、商品の動作や状態の確認を行います。買取金額をお伝えし、ご了承いただければお支払いとなります。

トラクターの査定ポイント

査定ポイントをお調べいただくと査定結果をスムーズにお伝えできます。

  1. メーカー名・型番を調べる

    メーカー名
    車体に印字されています。

    型番
    車体にアルファベットとローマ字の組み合わせのものがあります。

  2. 稼働時間を調べる

    アワメーターをご確認いただき、稼働時間が何時間かお調べください。

  3. ロータリーの有無

    ロータリー(アタッチメント)がついているかお調べください。

農機具買取のお申込みについて

お見積りはフリーダイヤルでも受け付けています。こちらの電話での査定では、質問などにもお答えできますので、何かご不明点などがあるときなどにご利用いただくのに便利です。 ウェブやフリーダイヤルでの事前査定を行い価格にご納得いただけたあとは、日にちの調整後、スタッフが直接おうちに伺って動作確認などの本査定を行い、その場で現金のお支払いを致します。もちろん、この時点で仮に査定金額にご納得いただけなかった場合でも、キャンセル料金などは一切かかりません。

オーレック製品いつでも強化買取中です。

オリジナリティをテーマに掲げているオーレック製の農機具は中古でもじゅうぶんに価値があるため、常に強化買取中です。除雪機のスノークリーンや運搬車のランドサーフといった大型機械でも、 当サービス提携の引き取り業者様にて問題なくお運びいたします。お買取させて頂いた農機具は次に使いたいお客様のもとへ大切にお届けいたします。 処分をしてしまうのは非常にもったいないため、整理したい農機具がありましたら今すぐお問い合わせください!

オーレックの農機具について

オーレックは農機具や環境緑化の製品を企画、開発、製造まで一貫して手がけている会社です。製品はエンジン付きのアウトドア製品がメインで、環境に配慮してエネルギーも省力化されているところが特徴です。芝刈り機や草刈機は日本市場で大きなシェアを占めており、世界的にも注目を集めているブランドです。

昭和23年創業、福岡市に本社を置いている会社で、ISOの認証取得も得ています。製品は草刈機、管理機、除雪機と3種類あり、自社でアクセサリーも製造しているためパーツ交換や修理がしやすいのが特徴です。草刈機には歩行タイプと乗用タイプがあり、歩行と乗用を兼用できるタイプや旋回や直進ができるタイプなど8種類が販売されています。カラーもポップで可愛らしく、庭に置いておいても絵になります。管理機は耕す、運搬する、畝を立てるなど機能性を重視した歩行タイプが揃っています。

畑だけでなく牧草や果樹園、茶園にも対応できるなどマルチに活躍してくれるパワータイプも用意されています。除雪機は赤のカラーが特徴のおしゃれな多目的利用型テイラーが用意されており、庭だけでなく歩道や駐車場など広い敷地でも軽々と除雪ができると大変人気があります。パーツはサイトからシリーズを選べば型式指定やエンジン方式が一覧でチェックできるようになっています。ハンドル、フレーム、ミッション、ギヤボックス、ロータリーカバーなど細かく性能が記載されているマニュアルを読めば、部品番号と部品名、個数が掲載されていますから、どの部分のどの部品が必要なのかを問い合わせしやすくなります。様々な農機具製品を扱うオーレックの製品で処分やリサイクルにお困りの際は高く売れるドットコムをご利用ください。

0120-791-491

(受付時間 9:15~21:00)