農機具高く売れるドットコム
0120-559-587

受付時間
9:15~18:00

60秒で簡単入力 買取金額を調べる

不要になった中古散布機を買取いたします

最短当日全国出張 査定~出張すべて無料 買取実績100万人 中古散布機買取
60秒で簡単入力 買取価格を調べる!
0120-559-587

(受付時間 9:15~18:00)

▼LINE査定もスタート!写真を送って簡単査定!▼
LINEで相談する

農機具の散布機が不要になり処分を検討しているのでしたら、その前に農機具高く売れるドットコムにお売りください。不要品を処分できるだけでなく、その価値に見合ったお金を得ることができますので、非常にお得です。農機具はたとえ中古でも状態を整えれば新品と同じように使うことができますから、買取市場でも需要が高くなっています。もしかしたらお客様の散布機も高い価値がつくかもしれません。農機具高く売れるドットコムでは事前査定のシステムを導入いたしておりますので、業者に依頼をしたら必ず売却しなくてはならない、ということはありません。事前査定の結果に納得いただいたお客様のみ、お取り引きをしていきますので安心してください。ですから、相場を知りたいということで、事前査定のみのご利用でも大丈夫です。お気軽にネットか電話からお問い合わせください。

農機具買取の流れ

  1. STEP1

    査定のお申し込み

    電話、WEB、FAXより査定のお申し込みを受付させていただきます。商品の情報よりお持ちの農機具を査定いたします。

  2. STEP2

    査定結果のお知らせ

    概算の買取金額をお伝えします。金額にご納得いただいた場合は買取方法についてご案内いたします。

  3. STEP3

    お引き渡し&お支払い

    商品のお引き渡し後、商品の動作や状態の確認を行います。買取金額をお伝えし、ご了承いただければお支払いとなります。

事前査定
60秒で簡単入力 買取価格を調べる!
0120-559-587

(受付時間 9:15~18:00)

散布機の買取実績の一部ご紹介

散布機売却の際にオススメの買取方法について

農機具高く売れるドットコムでは、散布機の買取でおすすめなのは出張サービスです。出張は査定士がお客様の元までお伺いいたしますので、お客様がわざわざ店舗まで足を運ぶ必要はございません。売却品が大型で店舗に持ち込めない場合以外にも、遠方の方や忙しいために時間や手間をなるべくかけたくないという方にもおすすめのサービスです。お得に買取を利用することが可能になります。しかも査定額は当日に現金でお支払いいたしますのですぐにお金が欲しい人にも安心です。

出張買取以外の買取方法について

出張サービスの他にも、宅配サービスもご用意しています。宅配買取では陸送業者が商品を回収いたします。宅配の場合には、査定額はお振り込みにて対応いたします。ぜひ、こちらのサービスも機会がありましたらご利用してみてください。スタッフ一同、お客様のご利用を心よりお待ちしています。

中古散布機のご依頼お待ちしています。

農業などで農薬や化学肥料などを散布するために使われる動力散布機は、農作業に従事する方の負担を少しでも軽減できるように、 使いやすく設計されている製品が多いのが特徴です。簡単に操作ができて、散布する量も調節できるため、老若男女問わず使うことが出来るのもこの製品のメリットです。

これらの製品は初期導入の際にそれなりに費用がかかるため、中古で購入をされる方も多くなっています。
ですから農家の方や個人の方で動力散布機を売却される予定の方や、不要になったので処分を考えているという方は、まずは当社にお売りください。

当社では農業用品から精密機械に日用品まで、いろいろな物の買取をしており、リサイクルの専門業者として長きにわたって営業をしております。
そのため査定に関する技術にも定評があり、その商品にあった価格はいくらなのかをしっかりと考えながら査定をいたします。
相場価格を知るために、毎日インターネットオークションや、中古での買取価格などをチェックしていますので、全国の実売価格にあわせた金額で査定をしております。 この結果相場から乖離しない査定価格をお客様に提示できます。

査定方法につきましてはお客様に決めていただくことができ、店頭まで商品をお持ち込みいただける場合には、リユースセンターでの店頭査定を行います。
また諸事情により持ち込みができない場合には、出張査定あるいは宅配査定などでそれぞれ対応させていただいております。 宅配査定も出張査定も査定料送料手数料並びに出張料を請求することはなく、店頭査定と同様に無料で使うことができます。 売却をキャンセルしても料金の請求は一切ありませんから、安心して査定をご予約ください。

当社では事前査定も受け付けており、ネット上から簡単に依頼できますから、査定額を事前に知りたい場合には、そちらもご利用ください。
動力散布機は必ず必要としている方がおりますので、買取なら是非当社にお任せください。

散布機の取扱いメーカー

0120-559-587

(受付時間 9:15~18:00)

株式会社マーケットエンタープライズ農機具リユース事業正社員募集