農機具高く売れるドットコム
0120-791-419

受付時間
9:15~21:00

60秒で簡単入力 買取金額を調べる

中古ポンプ 買取

最短当日全国出張 査定~出張すべて無料 買取実績100万人 中古ポンプ買取
60秒で簡単入力 買取価格を調べる!
0120-791-491

(受付時間 9:15~21:00)

新しいものに買い替えたので、以前のポンプは不要になった。もうずいぶん使っていないし、ずっと放置したままになっている。処分の仕方も売却の方法もよくわからないので困っている。そんな方は、農機具高く売れるドットコムへご相談下さい。 ポンプはネットオークションなどでも数多く取引されていて、中古で年式が古くても比較的高値がつく傾向があります。そもそも売りに出される中古品の数が少ないのに対し、需要は高いので必然的に買取査定は高くなっています。

▼2017年4月30日(日)までトラクター買取金額アップキャンペーンを実施中!詳しくはこちら

期間限定トラクター買取強化中!!買取金額最大10万円UP!!買取キャンペーン実施中

ポンプの取扱いメーカー

農機具買取の流れ

  1. STEP1

    査定のお申し込み

    電話、WEB、FAXより査定のお申し込みを受付させていただきます。商品の情報よりお持ちの農機具を査定いたします。

  2. STEP2

    査定結果のお知らせ

    概算の買取金額をお伝えします。金額にご納得いただいた場合は買取方法についてご案内いたします。

  3. STEP3

    お引き渡し&お支払い

    商品のお引き渡し後、商品の動作や状態の確認を行います。買取金額をお伝えし、ご了承いただければお支払いとなります。

ポンプを売却する際のポイントについて

ポンプを売却する際、少しでも高く買い取ってもらうにはいくつかポイントがあります。 オークションやリサイクルショップ、専門の買取業者など、どこで売却するか悩ましいところです。査定アップを狙うなら、販売経路の中間マージンが少なく、販売先を多く持っている業者を選ぶことがポイント。仕入れ以外のコストが少なく売り先が沢山あれば、買取価格をアップさせることができます。農機具高く売れるドットコムなら、ネットを利用した販売経路で中間マージンを最小限におさえ、査定金額に還元しています。また、利用者は100万人の利用実績があり、販売先にも自信があり、多くのお客様から信頼を得ています。

さらに高価買取を実現するには?

付属品や説明書などがあれば、査定金額が上がる可能性が高いです。お手元に残っていれば、一緒に査定時に提出しましょう。見た目でも査定金額は左右されます。可能な限り汚れを落としてキレイにして保存状態を良好にしておけば、査定金額にも影響します。 売却ははじめてで何からすれば良いのかわからない、という方でも、農機具高く売れるドットコムなら全国対応で、簡単に売却できます。まずはウェブまたはお電話でご相談下さい。メーカー名、型式、大まかな駆動時間、動くかどうかなど現在の状態をお伺いします。ざっくりとした情報でも、おおよそのお見積はできますのでご安心下さい。その後、専門のスタッフが実物を確認し、正式なお見積となります。金額に納得がいかなければ、売却しなくても大丈夫です。ご納得いただければ、現金またはお振込みにてお支払しますし、輸送もおまかせ下さい。余計な手間や時間がかからず、簡単に売却できます。

0120-791-491

(受付時間 9:15~21:00)