農機具高く売れるドットコム
0120-559-587

受付時間
9:15~18:00

60秒で簡単入力 買取金額を調べる

籾摺り機の中古品買取ならお任せください

最短当日全国出張 査定~出張すべて無料 買取実績100万人 籾摺り機買取
60秒で簡単入力 買取価格を調べる!
0120-559-587

(受付時間 9:15~18:00)

▼LINE査定もスタート!写真を送って簡単査定!▼
LINEで相談する

米作りをやめるなどの理由で、使用されなくなった籾摺り機はございませんか?使われなくなった農機具は買い取ってもらうことが出来ます。店舗が近隣になくても電話やインターネットなどでの無料査定や、出張や宅配による買取など多様なサービスがあります。農機具高く売れるドットコムでは、実際に買取を行う前に事前査定を行っており、型番や状態などの商品情報をお伝えいただければご自宅に居ながら目安となる査定額を調べることができます。

農機具買取の流れ

  1. STEP1

    査定のお申し込み

    電話、WEB、FAXより査定のお申し込みを受付させていただきます。商品の情報よりお持ちの農機具を査定いたします。

  2. STEP2

    査定結果のお知らせ

    概算の買取金額をお伝えします。金額にご納得いただいた場合は買取方法についてご案内いたします。

  3. STEP3

    お引き渡し&お支払い

    商品のお引き渡し後、商品の動作や状態の確認を行います。買取金額をお伝えし、ご了承いただければお支払いとなります。

事前査定
60秒で簡単入力 買取価格を調べる!
0120-559-587

(受付時間 9:15~18:00)

籾摺り機の買取実績の一部ご紹介

こちらは弊社が買取する実績になります。
中古農機具をご購入希望の方はUMM中古農機具市場よりお探しください

農機具の高価買取のために

籾摺り機は、メーカーによって丸洗いできたり、軽トラックに取り付けることができるものなど様々なタイプがあります。また、一人で操作できるもの、選別が高精度のものや品種の適応の良いものなどは人気の商品になっています。高額査定のポイントとして、まずしっかりと洗浄してあるなどの状態の良いことがあげられます。普段からメンテナンスをしておくことで高額査定が期待されます。ひとつのモーターでベルトを介することで動かしているため、モーターが回るかどうかチェックしておくことも重要です。モーターが回らない場合は、操作ミスやベルトが消耗しているなどの整備不良が考えられます。不明な点は農機具高く売れるドットコムに事前に状態を伝え問い合わせてみると良いでしょう。その他、購入当時の付属品が揃っていることも高価買取につながります。

出張買取実施中!お気軽にご相談ください。

フリーダイヤルまたはWEB申し込みより事前査定を行った後に買取方法についてご案内いたします。買取方法は出張買取と宅配買取をご用意しており、スグに現金化したい場合は出張買取をオススメいたします。出張買取はご予約いただいた出張予定日にお客様の元をお伺いし、実際に籾摺り機の査定を行います。事前に聞いていた情報と差異が無ければお伝えしていた金額で買取らせていただきます。運び出しも全て行うのでお客様の手間なくスムーズに買取を行うことができます。

籾摺り機の取扱いメーカー

0120-559-587

(受付時間 9:15~18:00)

株式会社マーケットエンタープライズ農機具リユース事業正社員募集