農機具高く売れるドットコム
0120-791-419

受付時間
9:15~21:00

60秒で簡単入力 買取金額を調べる

田植機の出張買取全国対応!買取実績も公開中

最短当日全国出張 査定~出張すべて無料 買取実績100万人 田植機買取
0120-791-419
買取価格を調べる

田植機の買取なら農機具高く売れるドットコムにお任せください。出張買取随時受付中!買取価格がすぐわかる事前査定だから地方にお住まいの方でも安心してご利用いただけます!使っていない田植機の買い替えや処分をしたいならぜひ農機具買取サービス活用をご検討ください!

農機具買取の流れ

  1. STEP1

    査定のお申し込み

    電話、WEB、FAXより査定のお申し込みを受付させていただきます。商品の情報よりお持ちの農機具を査定いたします。

  2. STEP2

    査定結果のお知らせ

    概算の買取金額をお伝えします。金額にご納得いただいた場合は買取方法についてご案内いたします。

  3. STEP3

    お引き渡し&お支払い

    商品のお引き渡し後、商品の動作や状態の確認を行います。買取金額をお伝えし、ご了承いただければお支払いとなります。

処分する前にお持ちの田植機を買取査定に!

お手持ちの田植機が不要になりましたら、処分してしまう前に買取業者に売却することをおすすめします。売却すればお金に換えることができますし、今まで保管していたスペースをスッキリとさせることができて一石二鳥です。
とはいえ、数多くある業者の中から一体どこを選べばよいか迷ってしまうという人もいるのではないでしょうか。業者選びが買取の成功を左右するといっても過言ではありませんので、業者は慎重に選ぶべきなのです。
そこで、おすすめなのは農機具高く売れるドットコムを利用することです。中古の様々な農機具を積極的に買い取っていて、そのジャンル数は業界トップを誇るほどです。

他店では断られてしまったものや、売却できるのか自分では判断ができないものでもまずはお気軽に事前査定を行うことをおすすめします。事前査定は無料で電話かネットからご利用いただけます。
もし、その際査定額に納得ができない場合には無理にお売りいただく必要はございません。どうぞ安心してご利用ください。

田植え機の買取実績をご紹介

各地のお客様から田植え機の査定依頼を頂戴しています。
ここでは、実際の買取実績を一部ご紹介いたします。

※相場は常に変動いたしますので予めご了承ください。

クボタ EP67 田植機

買取価格:450,000円
オプション付き(苗箱剤散布、こまきちゃん、施肥機など)のクボタ田植え機を福岡県のお客様から買取いたしました。

クボタ SPU450P 田植機

買取価格:200,000円
千葉県のお客様からご依頼をいただき、出張買取・引き取りを行いました。

クボタ ジョイコムα 田植機

買取価格:70,000円
動作良好のジョイコムαを愛知県のお客様からご依頼いただき出張買取させていただきました。

ヤンマー VP50 歩行型田植機

買取価格:150,000円
平成15年式のヤンマー歩行型田植え機を三重県のお客様からお売りいただきました。

遠方からでもご利用頂けます。

お取り引きを行う場合、田植機のような大型の売却品の場合には、便利な出張引き取りサービスをご利用いただけます。
お客様がわざわざ店舗まで足を運ばなくてもご自宅にいながら査定から売却までできるのです。お客様のご都合のよい日をご予約いただければ、当日その場で田植機の動作確認を行い、すぐに査定額をご提示いたします。

農機具高く売れるドットコムならこのようにどんな大型の農機具でも簡単に買取できます。
お忙しい方もちょっとした隙間時間があればサッとすぐに売却することが可能です。もし、売却するか迷っているけど売却品の相場だけ知りたいという場合にもお気軽にお問い合わせください。

田植機以外も色々売ることができます。

0120-791-419

(受付時間 9:15~21:00)