農機具高く売れるドットコム
0120-791-419

受付時間
9:15~21:00

60秒で簡単入力 買取金額を調べる

シバウラトラクターを高価買取!全国対応です

シバウラトラクター買取
60秒で簡単入力 買取価格を調べる!
0120-791-419

(受付時間 9:15~21:00)

使っていないシバウラ製品のトラクターや耕耘機や除雪機などの農機具の処分を検討しているなら農機具高く売れるドットコムにぜひご連絡ください。中古品の買取を積極的に行っています。農機具に関しては高く売れるドットコムが運営しているリユースセンターがある仙台・埼玉・横浜・東京・名古屋・大阪・神戸・福岡または近隣の地域で買取を行うことが可能ですし、10年間で培ったノウハウと100万人が利用した買取実績があるので、安心のサービスを提供することができます。丁寧な説明を行っているので、初めて買取を申し込む方でも心配は不要です。

シバウラの取扱い農機具

農機具買取の流れ

  1. STEP1

    査定のお申し込み

    電話、WEB、FAXより査定のお申し込みを受付させていただきます。商品の情報よりお持ちの農機具を査定いたします。

  2. STEP2

    査定結果のお知らせ

    概算の買取金額をお伝えします。金額にご納得いただいた場合は買取方法についてご案内いたします。

  3. STEP3

    お引き渡し&お支払い

    商品のお引き渡し後、商品の動作や状態の確認を行います。買取金額をお伝えし、ご了承いただければお支払いとなります。

高く売れるドットコムの買取の流れについて

ホームページのWEBフォームやお電話から簡単に事前査定に申し込めます。最短当日中に、金額をお伝えすることが可能です。電話では、メーカーや型番や状態などの査定ポイントをおさえてご依頼していただくとスムーズなお見積もりが可能です。気になっている方は、気軽にお試しください。事前査定には料金がかからないので安心です。事前査定のお値段にご納得した後に出張買取または宅配買取についてご案内いたします。出張買取はご予約いただいた日程にスタッフがお客様の元を訪問し本査定をし、掲示価格に納得したのを確認したうえで、現金をお支払いする流れになっています。その場で現金化することも可能になっているので、とても便利です。農機具高く売れるドットコムは買取価格に自信があります。プロの目でしっかりと査定をおこなっているので、多くの方に満足していただいています。

買取前にしておくべき3つのポイント

今まで使ってきたシバウラの農機具をそのまま売却してしまっても良いですが折角ならキレイにしてから売却するのはいかがでしょうか。汚れなどを取っておくことで高価買取につながる場合があります。また、購入当時の付属品、取扱説明書などを揃えて一緒に売却することでこちらも高価買取につながりやすくなります。最後は使わなくなったタイミングで売るということです。使わないまま農機具を倉庫に閉まったままにしておくと経年劣化やそもそもの市場の価値が下がってしまうので使わなくなった段階で一度、事前査定を行うことをお勧めいたします。

シバウラの農機具について

シバウラといえば、トラクターをはじめ、ドライブトレインやエンジンなどを手掛ける企業として有名です。日本の農機具メーカーの中でも常にトップクラスの実力を誇ることで知られており、その勢いが衰えることはありません。シバウラ製品の強みといえば、過去のヒット商品に少しずつ手を加えることで、時代のニーズにマッチした製品を世に送り出している点といえるのではないでしょうか。過去の繁栄におごることなく、変わり行く流行り廃りを敏感に製品づくりに活かすことができるのが、業界トップの座を守る秘訣なのかもしれません。グローバル化の様相を呈している現代では、「人と環境に優しい製品づくり」を通しての機械生産を行い、その活躍の場を世界にも広げようとしています。日本で成功した強みを活かしながらも、その国によって異なる気候などに合わせての製品づくりができるところが、その強さを物語っているのです。

0120-791-419

(受付時間 9:15~21:00)