農機具高く売れるドットコム
0120-559-587

受付時間
9:15~21:00

60秒で簡単入力 買取金額を調べる

シバウラトラクターを高価買取!全国対応です

シバウラトラクター買取
0120-559-587
買取価格を調べる
▼LINE査定もスタート!写真を送って簡単査定!▼
LINEで相談する

使っていないシバウラ製品のトラクターや耕耘機や除雪機などの農機具の処分を検討しているなら農機具高く売れるドットコムにぜひご連絡ください。中古品の買取を積極的に行っています。農機具に関しては高く売れるドットコムが運営しているリユースセンターがある仙台・埼玉・横浜・東京・名古屋・大阪・神戸・福岡または近隣の地域で買取を行うことが可能ですし、10年間で培ったノウハウと100万人が利用した買取実績があるので、安心のサービスを提供することができます。丁寧な説明を行っているので、初めて買取を申し込む方でも心配は不要です。

農機具買取の流れ

  1. STEP1

    査定のお申し込み

    電話、WEB、FAXより査定のお申し込みを受付させていただきます。商品の情報よりお持ちの農機具を査定いたします。

  2. STEP2

    査定結果のお知らせ

    概算の買取金額をお伝えします。金額にご納得いただいた場合は買取方法についてご案内いたします。

  3. STEP3

    お引き渡し&お支払い

    商品のお引き渡し後、商品の動作や状態の確認を行います。買取金額をお伝えし、ご了承いただければお支払いとなります。

事前査定
60秒で簡単入力 買取価格を調べる!
0120-559-587

(受付時間 9:15~21:00)

シバウラの買取実績の一部ご紹介

トラクターの査定ポイント

査定ポイントをお調べいただくと査定結果をスムーズにお伝えできます。

  1. メーカー名・型番を調べる

    メーカー名
    車体に印字されています。

    型番
    車体にアルファベットとローマ字の組み合わせのものがあります。

  2. 稼働時間を調べる

    アワメーターをご確認いただき、稼働時間が何時間かお調べください。

  3. ロータリーの有無

    ロータリー(アタッチメント)がついているかお調べください。

シバウラの農機具をお売り頂いたお客様の声

買い取った農機具
トラクター
【メーカー名】シバウラ
【型式】P21F
当店のご利用回数
はじめて
お住まい
千葉県市原市

インターネットでサイトを見て依頼しました。対応が早く丁寧でした。

買い取った農機具
トラクター
【メーカー名】シバウラ
【型式】D318
当店のご利用回数
はじめて
お住まい
山形県鶴岡市

ネットで知り、事前に査定金額がわかることが良かったです。買取価格も満足です。

シバウラの農機具について

シバウラといえば、トラクターをはじめ、ドライブトレインやエンジンなどを手掛ける企業として有名です。日本の農機具メーカーの中でも常にトップクラスの実力を誇ることで知られており、その勢いが衰えることはありません。シバウラ製品の強みといえば、過去のヒット商品に少しずつ手を加えることで、時代のニーズにマッチした製品を世に送り出している点といえるのではないでしょうか。過去の繁栄におごることなく、変わり行く流行り廃りを敏感に製品づくりに活かすことができるのが、業界トップの座を守る秘訣なのかもしれません。グローバル化の様相を呈している現代では、「人と環境に優しい製品づくり」を通しての機械生産を行い、その活躍の場を世界にも広げようとしています。日本で成功した強みを活かしながらも、その国によって異なる気候などに合わせての製品づくりができるところが、その強さを物語っているのです。

シバウラの取扱い農機具

0120-559-587

(受付時間 9:15~21:00)