農機具高く売れるドットコム
0120-791-419

受付時間
9:15~21:00

60秒で簡単入力 買取金額を調べる

新ダイワ 買取|発電機など高く売るならこちら

新ダイワ買取
60秒で簡単入力 買取価格を調べる!
0120-791-419

(受付時間 9:15~21:00)

新ダイワ売るなら農機具高く売れるドットコムへ売るのがおすすめです。

新ダイワのインバータ発電機など、ご使用されていない農機具などがあれば高価買取いたします。発電機などは閉まっておくとスペースをとってしまうものです。必要の無いものであれば農機具高く売れるドットコムに売ることでスペースもできお金も入りますのでぜひ、ご検討ください。

新ダイワの買取取扱い製品

農機具買取の流れ

  1. STEP1

    査定のお申し込み

    電話、WEB、FAXより査定のお申し込みを受付させていただきます。商品の情報よりお持ちの農機具を査定いたします。

  2. STEP2

    査定結果のお知らせ

    概算の買取金額をお伝えします。金額にご納得いただいた場合は買取方法についてご案内いたします。

  3. STEP3

    お引き渡し&お支払い

    商品のお引き渡し後、商品の動作や状態の確認を行います。買取金額をお伝えし、ご了承いただければお支払いとなります。

WEBまたはお電話でのお申し込みフォームからすぐに相場がわかります

中古の農機具は需要が高く、納得できる価格にて取引できる可能性が高いです。当店には、ホームページならではの簡単便利かつ迅速な無料査定もあります。買取金額が一体どのくらいのものなのか、疑問に思った時でも、気軽にご利用ください。 電話もフリーダイヤルであることから、無料で査定できます。電話ならではの利点としては、個別な質問やご不明な点の確認などができることが挙げられます。ホームページや電話で目安の査定金額がわかったのちに、出張査定に関する日程の調整をします。

新ダイワ製品の買取の流れについて

新ダイワはチェーンソーや刈払機などのような農機具を製造、販売している会社です。高機能な製品が多くの人に支持されています。もし、お客様のお手持ちに不要になった新ダイワの農機具がある場合には、ぜひ、高く売れるドットコムへお売りいただくことをおすすめします。高く売れるドットコムでは、ただいま農機具の買取を強化しているのでお客様のお手持ちのものも高い価値がつく場合があるのです。ですから、保管したままや処分してしまうのは非常にもったいないことです。

高く売れるドットコムではお客様に満足していただけるように質の高いサービスを提供しています。売却品が大型な場合でもわざわざ店舗まで持ち運んでいただく必要はございません。専門スタッフが直接お客様の元までお伺いいたします。まずは、ネットか電話からお問い合わせいただき、事前査定を行ってください。事前査定を行うことで目安の買取価格を理解したうえでの取引を行うことができます。査定額に納得ができない場合にはお取り引きをキャンセルすることができます。お客様の意志を尊重してお取り引きを行っているので、ぜひ、お気軽にお問い合わせください。

その後、お客様には出張日を都合に合わせてご予約いただきます。そうすれば、その出張日に専門スタッフがお客様の元をお伺いいたします。査定はその場で行い、買取金額を現金でお支払いします。すぐに売却品と現金を交換することができるので安心のサービスです。農機具の買取サービスは全国に対応しているのでぜひ、気軽にご利用ください。

0120-791-419

(受付時間 9:15~21:00)