農機具高く売れるドットコム
0120-791-419

受付時間
9:15~21:00

60秒で簡単入力 買取金額を調べる

STIHL(スチール)製農機具の買取なら

STIHL(スチール)買取
60秒で簡単入力 買取価格を調べる!
0120-791-419

(受付時間 9:15~21:00)

STIHLのチェーンソーなどの農機具は、性能が特に高く、使用しやすさに定評のある製品です。
STIHL製の中古農機をお持ちの方で処分を考えている場合は、破棄を個人でする事も可能ですが農機具高く売れるドットコムにお持ち頂く方がお得です。
その理由として農機具の処分に費用が掛かるという事や地方自治体で定めている処分のルールに従う必要があることです。当社に売却してもらうと、手続きが簡単で現金も手に入るのでお得になります。

こんなSTIHL(スチール)製品お待ちしています。

農機具買取の流れ

  1. STEP1

    査定のお申し込み

    電話、WEB、FAXより査定のお申し込みを受付させていただきます。商品の情報よりお持ちの農機具を査定いたします。

  2. STEP2

    査定結果のお知らせ

    概算の買取金額をお伝えします。金額にご納得いただいた場合は買取方法についてご案内いたします。

  3. STEP3

    お引き渡し&お支払い

    商品のお引き渡し後、商品の動作や状態の確認を行います。買取金額をお伝えし、ご了承いただければお支払いとなります。

買取の流れについて

売却したい農機具がある場合はまず、事前査定を行います。事前査定を行うことで実際に査定をする前に目安となる金額をご自宅に居ながら知ることができます。
事前査定のお申し込みにはお電話、WEBフォームまたはFAXよりお申し込みが可能です。事前査定後に買取方法についてご案内いたします。

買取方法は出張買取、宅配買取での買取を主に行っており、出張買取はご予約いただいた日付にスタッフがお客様のご自宅にお伺いし、査定を行う方法です。
査定・お支払い・農機具の運び出しの全てを行うのでお客様の手間がかからない買取方法となっております。
宅配買取は陸送業者がお客様の商品の回収にお伺いし、こちらに商品の搬入が完了し次第、本査定を行い査定金額をお伝えいたします。
もし、査定額にご納得いただけなかった場合もキャンセル料などはかかりませんので安心してご利用いただけます。

スチール製品の特徴について

STIHL(スチール)社はヨーロッパのドイツに本拠地がる販売台数世界1のチェーンソーブランドの地位を確立しています。日本には栃木県河内群にあります。
1962年に玉切り用電動を開発して、1929年にはガソリン用を開発して現在に至っています。
世界でも歴史の長い企業で、その長い歴史に見合った製品の品質は素晴らしい物です。様々な電動工具を取り揃えていて、マキタに負けず劣らずのメーカーです。
ラインナップは多岐にあり、刈払機、噴霧機、高圧洗浄機、チェーンソーなど様々な工具を取り扱っています。

0120-791-419

(受付時間 9:15~21:00)