農機具高く売れるドットコム
0120-559-587

受付時間
9:15~21:00

60秒で簡単入力 買取金額を調べる

スズエの中古農機具買取いたします。

スズエ買取
0120-559-587
買取価格を調べる
▼LINE査定もスタート!写真を送って簡単査定!▼
LINEで相談する

農機具高く売れるドットコムでは、スズエの農機具(トラクターなど)を高価買取実施中です。「両親が農家で新しい農機具に買い換えたいと言っている」「もう農作をしないから売りたい...でもどこで売ったら良いんだろう?」などでお悩みのお客様に農機具高く売れるドットコムのサービスをご紹介いたします。当社ではスズエの商品の高価買取を行っております。出張サービスを行っているので、お客様のご希望の日程に合わせて当社の専門スタッフがご自宅にお伺いして、査定を致します。農機具高く売れるドットコムの買取サービスは全国に展開しておりますのでぜひ、ご利用ください。

農機具買取の流れ

  1. STEP1

    査定のお申し込み

    電話、WEB、FAXより査定のお申し込みを受付させていただきます。商品の情報よりお持ちの農機具を査定いたします。

  2. STEP2

    査定結果のお知らせ

    概算の買取金額をお伝えします。金額にご納得いただいた場合は買取方法についてご案内いたします。

  3. STEP3

    お引き渡し&お支払い

    商品のお引き渡し後、商品の動作や状態の確認を行います。買取金額をお伝えし、ご了承いただければお支払いとなります。

事前査定
60秒で簡単入力 買取価格を調べる!
0120-559-587

(受付時間 9:15~21:00)

トラクターの査定ポイント

査定ポイントをお調べいただくと査定結果をスムーズにお伝えできます。

  1. メーカー名・型番を調べる

    メーカー名
    車体に印字されています。

    型番
    車体にアルファベットとローマ字の組み合わせのものがあります。

  2. 稼働時間を調べる

    アワメーターをご確認いただき、稼働時間が何時間かお調べください。

  3. ロータリーの有無

    ロータリー(アタッチメント)がついているかお調べください。

スズエの農機具について

スズエといえば、日本が誇る農機具の製造販売企業として有名でした。現在は倒産しましたが、数々のヒット製品を生み出しており、日本の農業の発展に大きく貢献を果たしてきた企業です。トラクターなどの製品は現在でも中古市場で高い人気を誇り、高く売れるドットコムでも買取を強化している商品の1つです。その理由としては発展途上国での輸出需要があることなどが挙げられます。トラクターや耕運機などの農業をするには、必要な工具ですのでご不要になっているものがあれば農機具高く売れるドットコムに一度ご連絡ください。

スズエの取扱い農機具

0120-559-587

(受付時間 9:15~21:00)