農機具高く売れるドットコム
0120-791-419

受付時間
9:15~21:00

60秒で簡単入力 買取金額を調べる

トラクター買取全国対応!高く売るなら相場がすぐわかる専門店へ

最短当日全国出張 査定~出張すべて無料 買取実績100万人 青いトラクター

中古トラクターを全国出張対応で高価買取いたします!お手持ちのトラクターの処分・買い替えをお考えではありませんか?

売るならぜひ農機具買取専門サービスの「農機具高く売れるドットコム」の買取サービスをご利用ください。 クボタやヤンマー、イセキといった有名メーカーはもちろん、話題のランボルギーニ製高級トラクターなど海外メーカー製も買取可能!
20馬力から100馬力を超えるハイパワーなトラクターまでどんなものでもお売り頂けます。

電話またはウェブフォームからできる事前査定で買取金額がすぐにわかります。
金額を把握してからのお取り引きとなるため、初めての方や遠方の方でも安心してご利用頂けます!

▼2017年4月30日(日)までトラクター買取金額アップキャンペーンを実施中!詳しくはこちら

期間限定トラクター買取強化中!!買取金額最大10万円UP!!買取キャンペーン実施中

こんなトラクターが高く売れます!

農機具高く売れるドットコムでは様々なメーカー・種類の中古トラクターを高価買取しています。
ここでは高価買取型番の一部をご紹介。もちろん、下記型番に限らずトラクターであれば査定・買取可能です! 定番のクボタ・ヤンマー、イセキの他にも日ノ本や三菱農機、フォード、マッセイファーガソンなどもお売りいただけます。

メーカー 種類 型番
クボタ フロントローダーロータリー L1-285
クボタ ロータリー T22
クボタ キャビンロータリー 4WD KL330
クボタ ロータリーキャビン GL53
クボタ ロータリー L1-235
クボタ ロータリー GT-5
クボタ ロータリー ZL1-295
ヤンマー トラクター YM2220D
ヤンマー ロータリーハローキャビン AF720
ヤンマー トラクター YM2700L
ヤンマー ロータリー RS-27
フォード キャビン フロントローダー 7610
フォード トラクター 6000
イセキ キャビンロータリー KL330
イセキ ロータリー TM15
イセキ 作業機 TA290F
ミツビシ ロータリー MT246
ミツビシ キャビン MT46D
ヒノモト トラクターaWD N209
マッセイファーガソン キャビン 3065
マッセイファーガソン トラクター MF290
シバウラ ロータリー SD2243
シバウラ キャビン ロータリー 4WD D338
60秒で簡単入力 買取価格を調べる!
0120-791-491

(受付時間 9:15~21:00)

農機具買取の流れ

  1. STEP1

    査定のお申し込み

    電話、WEB、FAXより査定のお申し込みを受付させていただきます。商品の情報よりお持ちの農機具を査定いたします。

  2. STEP2

    査定結果のお知らせ

    概算の買取金額をお伝えします。金額にご納得いただいた場合は買取方法についてご案内いたします。

  3. STEP3

    お引き渡し&お支払い

    商品のお引き渡し後、商品の動作や状態の確認を行います。買取金額をお伝えし、ご了承いただければお支払いとなります。

大型トラクターの出張買取&お引き取り受付中。

農機具高く売れるドットコムでは、トラクターのような店舗への持ち込みや宅配が困難な農機具については、便利な出張引き取りサービスをご利用いただくことをおすすめしています。
出張は、事前にお客様のご都合のよい日をご予約いただき、その日に合わせて査定スタッフがお客様の元に出張にお伺いいたします。

その場で売却品を確認したら、査定額を現金でお支払い(後日お振込みの場合も有)いたします。店舗買取と同じようにスタッフと直接対面してお取り引きを行うことができるので安心ですし、原則、当日すぐにお金を得ることができるので、お急ぎの方にもぴったりのサービスです。遠方からでもぜひ一度ご相談ください。

今まで、業者にわざわざ依頼して売却するのは時間や手間がかかって面倒だと考えていた人でも、農機具高く売れるドットコムを利用すれば、手間や時間がかかるどころか、お客様の手が空いた隙間時間でもサッと売却することができます。
スタッフの対応もお客様の立場に立った迅速、丁寧を心がけていますので、ぜひ、お気軽にご利用ください。

売るときはここをチェック!

トラクター買取当日の動作確認では、エンジン始動確認やタイヤの状態などをお客様とご一緒に確認いたしますので、長い間使用していないトラクターではバッテリーを予めご確認ください。 また、稼働時間や付属品などもヒアリングさせていただきます。
  • エンジンのかかり具合
  • 車体のキズ・ヘコミ・サビ
  • タイヤのヒビ・パンクの有無
  • シート破れ
  • オイル漏れ
  • ロータリー動作
  • ライト点灯
  • 前進・後進
  • PTO(ロータリーの爪の回転速度) 1,2,3,逆転
  • ホーンの状態
  • 付属品

トラクターの査定ポイント

査定ポイントをお調べいただくと査定結果をスムーズにお伝えできます。

  1. メーカー名・型番を調べる

    メーカー名
    車体に印字されています。

    型番
    車体にアルファベットとローマ字の組み合わせのものがあります。

  2. 稼働時間を調べる

    アワメーターをご確認いただき、稼働時間が何時間かお調べください。

  3. ロータリーの有無

    ロータリー(アタッチメント)がついているかお調べください。

60秒で簡単入力 買取価格を調べる!
0120-791-491

(受付時間 9:15~21:00)

使っていないトラクター。眠らせておくことがもったいない3つの理由

1.20年前のトラクターでも価値がじゅうぶんあります。
トラクターをはじめ、農機具や業務機械は中古市場で人気が高いため、有名・定番メーカーであれば古くても買取価格をお付けすることができます。

2.処分費用をかけるよりも売って最新モデルへ買い替えに!
業者へ処分費用を支払う前に当サービスの無料査定にて相場をお調べください。思わぬ金額が付き最新モデルの買い替え費用になるかもしれません。

3.買取サービス利用は簡単。遠方からでも安心です。
初めての方でも買取サービス利用はカンタンです。WEBまたはお電話にて売りたいトラクターの型番等をお伝えいただくだけで膨大なデータから査定金額をすぐにご提示。その後はスタッフが最適な買取方法をご提案させていただきます。「難しそう...」「なんとなく面倒...」と感じている方に特におすすめいたします。

他にもこんなトラクター・農機具をお売りいただけます。

0120-791-491

(受付時間 9:15~21:00)