農機具高く売れるドットコム
0120-559-587

受付時間
9:15~18:00

60秒で簡単入力 買取金額を調べる

ドイツファールトラクターなどの中古農機の買取

ドイツファールトラクター買取
60秒で簡単入力 買取価格を調べる!
0120-559-587

(受付時間 9:15~18:00)

▼LINE査定もスタート!写真を送って簡単査定!▼
LINEで相談する

売却や処分の際は農機具高く売れるドットコムの買取サービスをご利用ください。お電話やFAXまたはWEBにてお申し込みいただけます。

お申し込みの際は事前査定を一緒に行うことができます。事前査定は「型番」「メーカー」「状態」などの情報を基に大体の査定金額をお客様にご提示するサービスになります。 事前査定を行うことで査定金額に納得した上での取引ができるので非常におすすめです。

農機具買取の流れ

  1. STEP1

    査定のお申し込み

    電話、WEB、FAXより査定のお申し込みを受付させていただきます。商品の情報よりお持ちの農機具を査定いたします。

  2. STEP2

    査定結果のお知らせ

    概算の買取金額をお伝えします。金額にご納得いただいた場合は買取方法についてご案内いたします。

  3. STEP3

    お引き渡し&お支払い

    商品のお引き渡し後、商品の動作や状態の確認を行います。買取金額をお伝えし、ご了承いただければお支払いとなります。

ドイツファールの買取実績の一部ご紹介

こちらは弊社が買取する実績になります。
中古農機具をご購入希望の方はUMM中古農機具市場よりお探しください

    トラクターの査定ポイント

    査定ポイントをお調べいただくと査定結果をスムーズにお伝えできます。

    1. メーカー名・型番を調べる

      メーカー名
      車体に印字されています。

      型番
      車体にアルファベットとローマ字の組み合わせのものがあります。

    2. 稼働時間を調べる

      アワメーターをご確認いただき、稼働時間が何時間かお調べください。

    3. ロータリーの有無

      ロータリー(アタッチメント)がついているかお調べください。

    農機具買取の流れについて

    今現在ドイツファールトラクターをお持ちの方で売却予定の方や、処分を検討している方はぜひ当社にお売りください。農機具高く売れるドットコムでは農機具の高価買取を行っており、お客様の指定した場所まで実際に行って買取を行う方法を基本としております。また、事前査定の際に目安となる査定金額をご提示します。その金額に納得した上で買取方法のご案内をいたしますので当社から無理に売却を強要することはありません。

    売却に対応しているメーカーなのかどうか気になる場合でもフリーダイヤルにお電話いただくことで、その疑問にいつでもお答えすることが可能です。トラクターなどをはじめとしたさまざまな農機の査定をしてきた経験があり、取り扱いメーカーの製品ならばお値段をお付けできる可能性が高いです。実際に買取のご依頼をいただくと当社のスタッフが運搬車でお客様のご自宅まで引取に伺います。

    その際に車体をチェックしてから値段を決めることになるため、お時間をいただく場合もありますが、なるべく迅速に査定が出来るように対応いたします。当社が提示した価格に納得していただければそこで買取が成立し、お客様に料金を支払い、そのまま運搬車にて商品を引き取っていきます。もちろん出張料や運搬料などはかかりませんから、今現在ドイツファールトラクターを持っている方で買い替えをご検討されているかたは、農機具を買取ってきた経験が豊富な当社にぜひお売りください。

    ドイツファールトラクターについて

    ドイツファールトラクターは排気量の高いエンジンを搭載しており、収穫するためのコンバインから、牛舎への飼料供給など様々な目的に使うことが出来るトラクターです。操作性は抜群であり、運転席もかなりシンプルにまとめられているので、多くの農業従事者から支持を集めている商品です。

    様々なトラクターの売却受付中です。

    0120-559-587

    (受付時間 9:15~18:00)

    株式会社マーケットエンタープライズ農機具リユース事業正社員募集