農機具高く売れるドットコム
0120-559-587

受付時間
9:15~21:00

60秒で簡単入力 買取金額を調べる

ランボルギーニのトラクター売るならこちら

ランボルギーニトラクター買取
0120-559-587
買取価格を調べる
▼LINE査定もスタート!写真を送って簡単査定!▼
LINEで相談する

当社ではこれまでにコンバインから脱穀機、発電機など様々な農機具を買取ってきた経験がありますから、お客様にご依頼頂いた商品に対しても適正価格にて買取させていただきます。対応エリアについては全国を対応エリアとしています。

中古でお売りいただく際にはまずFAXか電話あるいはWEBより当社にご連絡をいただくことになりますが、その際にお客様のお持ちの機械の型番やモデルなどを教えていただきます。そこで目安の査定金額をご提示し、満足いただけた場合にのみ正式な買取手続きとなります。もちろんお客様が当社まで持ってきていただく必要は無く、当社のスタッフが運搬車でお客様の指定の住所まで引取に伺います。

実際の査定額と概算価格が多少異なる場合もありますが、大幅に変わることはありません(お客様に事前にお伺いしていた状態と著しく異なる場合を除く)。査定が完了次第お客様にお売り頂いた商品を運搬車に載せて引き取る形ですから、お時間をいただくこともなく安心です。その他ご質問やご不明点に関してはお問い合わせいただくことで、お答えできますからどうぞ遠慮なくご連絡ください。ランボルギーニのトラクターはまだまだ人気のある機械ですから、中古の農機具の売却にお悩みの方は是非当社の買取をお使いください。

農機具買取の流れ

  1. STEP1

    査定のお申し込み

    電話、WEB、FAXより査定のお申し込みを受付させていただきます。商品の情報よりお持ちの農機具を査定いたします。

  2. STEP2

    査定結果のお知らせ

    概算の買取金額をお伝えします。金額にご納得いただいた場合は買取方法についてご案内いたします。

  3. STEP3

    お引き渡し&お支払い

    商品のお引き渡し後、商品の動作や状態の確認を行います。買取金額をお伝えし、ご了承いただければお支払いとなります。

ランボルギーニトラクターの買取実績の一部ご紹介

こちらは買取事例になりますので、現在販売していない可能性がございます。
商品購入希望の方はUMM中古農機具市場よりお探しください

    トラクターの査定ポイント

    査定ポイントをお調べいただくと査定結果をスムーズにお伝えできます。

    1. メーカー名・型番を調べる

      メーカー名
      車体に印字されています。

      型番
      車体にアルファベットとローマ字の組み合わせのものがあります。

    2. 稼働時間を調べる

      アワメーターをご確認いただき、稼働時間が何時間かお調べください。

    3. ロータリーの有無

      ロータリー(アタッチメント)がついているかお調べください。

    ランボルギーニの農機具について

    ランボルギーニのトラクターはスポーツカーの有名なメーカーらしく、スタイリッシュなデザインが特徴であり、農業に使われるマシンながらも洗練された流線型のデザインが人気を博しています。現在、NITRO VRT / NITROやNITRO-Rをラインアップしていますが、外見だけではなくその操作性や機能性についても優れており、エンジンは100馬力以上出すことができるエンジンを採用しているため、パワーの必要な作業がある場面でも難なく動く農機具です。今現在ランボルギーニのトラクターをお持ちの方で買い替えを考えている方や、もう使うことがなくなったので処分を検討しているという方はぜひ当社にお売りください。

    その他にもこんな海外製トラクターを買取しています。

    0120-559-587

    (受付時間 9:15~21:00)