農機具高く売れるドットコム
0120-559-587

受付時間
9:15~21:00

60秒で簡単入力 買取金額を調べる

ニューホランドトラクター買取

ニューホランドトラクター買取
0120-559-587
買取価格を調べる
▼LINE査定もスタート!写真を送って簡単査定!▼
LINEで相談する

ニューホランドの農機具をスグに査定いたします!

売却や処分の際は農機具高く売れるドットコムの買取サービスをご利用ください。お電話やFAXまたはWEBにてお申し込みいただけます。

お申し込みの際は「メーカー」「型番」「状態」などをお伝えいただくとスムーズに事前査定のご案内ができます。事前査定は買取を行う前に目安の価格が分かるサービスです。事前査定を行うことで査定金額を知った上での取引ができるので安心して商品の売却を行うことができます。

ニューホランドのトラクター・コンバインなどの農業機械の売却をご検討の方はぜひ、一度ご利用ください。

農機具買取の流れ

  1. STEP1

    査定のお申し込み

    電話、WEB、FAXより査定のお申し込みを受付させていただきます。商品の情報よりお持ちの農機具を査定いたします。

  2. STEP2

    査定結果のお知らせ

    概算の買取金額をお伝えします。金額にご納得いただいた場合は買取方法についてご案内いたします。

  3. STEP3

    お引き渡し&お支払い

    商品のお引き渡し後、商品の動作や状態の確認を行います。買取金額をお伝えし、ご了承いただければお支払いとなります。

ニューホランドトラクターの買取実績の一部ご紹介

トラクターの査定ポイント

査定ポイントをお調べいただくと査定結果をスムーズにお伝えできます。

  1. メーカー名・型番を調べる

    メーカー名
    車体に印字されています。

    型番
    車体にアルファベットとローマ字の組み合わせのものがあります。

  2. 稼働時間を調べる

    アワメーターをご確認いただき、稼働時間が何時間かお調べください。

  3. ロータリーの有無

    ロータリー(アタッチメント)がついているかお調べください。

ニューホランドの農機具の買取の流れについて

初めて買取を依頼される場合はフリーダイヤルにてご連絡下さい、丁寧に流れをご説明いたします。その時に売却を検討されている商品の情報をお伝えくだされば、おおよその査定金額を提示させて頂きます。査定結果は最短当日中にお電話またはメールにてご連絡いたします。WEB申し込みはホームページでも同様に行えますのでご利用下さい。

買取の方法については専門スタッフがご予約いただいた引渡し日時にお客様の元をお伺いし、商品の動作や状態の確認などを行います。査定が完了次第、お客様に査定金額をお伝えし、その金額にご納得いただいた場合に現金でお支払いいたします。

ニューホランドのトラクターについて

ニューホランドのトラクターはコンバインにフロントローダー、スプレッダーなど多くの製品がありますが、どの製品も操作性能が抜群であり、排ガス規制にも対応した地球環境にやさしい製品が発売されています。狭い農場の中でも機動性が高くステアリングしやすいので、農機具の取り扱いが苦手な農業従事者の方でも安心して使えるという魅力があります。これらの商品は中古でまだまだ必要とされている方がいますから、今現在ニューホランドのトラクターをお持ちの方で買い替えを検討している方や、処分を考えている方は是非当社にお売りください。

その他の海外製トラクターも買取中です。

0120-559-587

(受付時間 9:15~21:00)