農機具高く売れるドットコム
0120-559-587

受付時間
9:15~18:00

60秒で簡単入力 買取金額を調べる

トラクターパーツ・アタッチメントを買取!まずは無料査定を!

トラクターパーツ買取
60秒で簡単入力 買取価格を調べる!
0120-559-587

(受付時間 9:15~18:00)

アタッチメント単体の買取も行っています。

トラクターには様々なアタッチメントが存在していますが、当サービスではトラクター車体に限らずロータリーやドライブハローのみでも買取可能です。

買い替えなどで不要になったらぜひお気軽にお問い合わせください。もちろん、車体とセット売却も大歓迎です。

トラクターのパーツやアタッチメントの詳細は下記をご参考にしてください。

フロントローダー
乗用トラクターの前部に装着し、飼料や収穫物などの運搬・積み込みなどを行う際に使用します。
ロータリー
ロータリーとは「ロータリー耕うん部」の略称です。土壌を攪拌する際に使用します。
プラウ
種まきや苗の植え付けの際に土壌を耕起する際に使用します。
サブソイラ
トラクターのけん引力で土壌を耕起して水はけを改善する際に使用します。
プラソイラ
サブソイラと似た用途で使用するアタッチメントです。
ディスクハロー
皿状の円盤がねじ巻のように並んでおり、土壌の砕土を行う際に使用します。
バーチカルハロー
ディスクハローと同様に土壌の砕土を行う際に使用します。
ドライブハロー
水田の代かきを行う際に使用します。ロータリーよりも砕土力が高い特徴があります。
スタブルカルチ
刈り株を処理する際に使用します。
ハンマーナイフモア
トラクターに装着をして使用する草刈り機です。
ブロードキャスター
粒状の肥料などを回転する円盤に落とし、その遠心力で散布するために使用します。左右の振動で散布するタイプもあります。
ケンブリッジローラー
土壌表面の起伏を均一にする鎮圧作業を行う際に使用します。
レーザーレベラー
ケンブリッジローラーと同様に土壌の鎮圧作業を行う際に使用します。

中古のトラクターパーツも相場をすぐにお調べいたします。

トラクターパーツを現在お持ちの方で要らないものがある方はぜひ当社にお譲りください。
レベラーやジョイント、トランスミッションやエンジン部分まで、トラクターは様々なパーツで構成されていますが、どれも駆動させる上では無くてはならないものです。
これらの組み合わせを変えることで出力を向上させられたり、農作業の効率を上げることが出来るようになるので、農業従事者の方からは需要の高い品物となっています。

トラクターのパーツをお売り頂く場合は24時間対応のWEBフォームかフリーダイヤルからの事前査定をおすすめしています。
簡単な必要事項を入力するだけで買取前に大体の査定金額を知ることができます。事前査定結果は最短当日中からのご連絡となりますが、 お電話で申し込みされた場合は電話内でお答えできることもあります。
事前査定をスムーズに進めるためには売りたい商品の「メーカー「型番」「状態」について教えていただくことでスグに事前査定金額をお伝えできる場合があります。

一度に複数商品の事前査定をされる場合は1品ずつの査定価格をお調べ致します。
商品の状態が事前の情報と著しく異なる場合以外は、事前査定結果から大幅に減額することはないのでご安心下さい。

60秒で簡単入力 買取価格を調べる!
0120-559-587

(受付時間 9:15~18:00)

高く売れるドットコムの買取サービスについて

高く売れるドットコムは上場企業の「株式会社マーケットエンタープライズ」が運営する買取専門サービスなので安心してお売り頂けます。
また日本全国に大型リユースセンターを構えているため幅広い地域への対応が可能です。
只今当店ではトラクターなどのパーツの買取を強化しておりメーカーや年式、使用年数を問わず幅広く対応しております。
しばらく放置していた中古や壊れてしまっている場合でも金額がつく商品もございますのでお気軽にご相談下さい。

買取方法は店頭・宅配・出張からお客様に合わせてご案内いたします。商品が大型の場合には出張買取にて対応いたします。
店頭と出張はその場で現金でお支払い致しますので、急な出費でお金が必要な時にも便利です。出張は日時の指定も可能なのでご都合に合わせて利用できます。
また当日、立会う方のご本人様確認書類があればご家族様の立会いでも大丈夫です。査定や出張まで全て無料で対応しておりますので是非お気軽にご利用下さい。

手続きなどご不明な点がありましたらお電話にてお問い合わせ下さい。
土日祝日、年中無休でオペレーターが対応しておりますので初めての方でも安心してご利用頂けます。
いくらで売れるのか知りたい時や売るのはまだ先という方でも事前査定はご利用頂けますのでお気軽にお問い合わせ下さい。今すぐ売りたいという方はまずは事前査定でのご相談をおすすめします。

こんな製品も売れます。

0120-559-587

(受付時間 9:15~18:00)

株式会社マーケットエンタープライズ農機具リユース事業正社員募集