農機具高く売れるドットコム
0120-791-419

受付時間
9:15~21:00

60秒で簡単入力 買取金額を調べる

運搬車に処分にお困りなら買取いたします

運搬車買取
60秒で簡単入力 買取価格を調べる!
0120-791-491

(受付時間 9:15~21:00)

使用していた運搬車が不要になりましたら、処分を検討する前に農機具高く売れるドットコムにお売りください。只今、農機具の買取を強化しています。運搬車はもちろんのこと、その他の農機具でもまとめて売却することが可能です。この機会に一気に不要品を片付けてみませんか。保管スペースがあけることができてすっきりするでしょう。しかもお金も得ることができるので処分するよりもはるかにお得になります。

運搬車の取扱いメーカー

農機具買取の流れ

  1. STEP1

    査定のお申し込み

    電話、WEB、FAXより査定のお申し込みを受付させていただきます。商品の情報よりお持ちの農機具を査定いたします。

  2. STEP2

    査定結果のお知らせ

    概算の買取金額をお伝えします。金額にご納得いただいた場合は買取方法についてご案内いたします。

  3. STEP3

    お引き渡し&お支払い

    商品のお引き渡し後、商品の動作や状態の確認を行います。買取金額をお伝えし、ご了承いただければお支払いとなります。

運搬車の中古買取なら当社にお任せください。

農業や林業の現場などで、作物を運搬したり、伐採した木を運搬するのに必要な運搬車は、新車だけではなく中古車に対しても需要がかなりあります。
コスト削減が急務になっている企業においては、古い品物を導入してコスト削減している例もあり、高値で売ることが出来ることがあるのです。

これまでお使いになられていた運搬車が不要になったという方は、ぜひ当社にお譲りください。
当社はリサイクル品の査定ならば何でも受け付けており、長年の営業実績による査定のノウハウの蓄積があるので、他店よりも高く査定が可能です。
査定価格に納得していただけるように、査定を依頼された品物に対しては徹底的なリサーチを心がけ、そのデータを元にお客様が喜んで頂ける価格はどれくらいの価格なのかを調べてから査定をいたします。

査定方法について

査定方法についてはお客様ご自身がご都合などに合わせていただくことができ、その方法もいくつか用意しております。
まず代表的な査定方法としては、リユースセンターにお客様が商品を持ち込んでいただく店頭での査定に、当社スタッフが個人や法人のお客様のご自宅に向かい、その場で査定をする出張査定などもあります。 運搬車に関しては主に出張買取をご案内いたします。詳しくは買取の流れをご覧ください。

また、地域の事情などにより、出張エリア外となってしまっているお客様については、宅配査定という形で対応させていだたいております。
どの査定方法をお使い頂いても、当社から査定料や鑑定料に出張料や送料などを請求することはありません。

買取に関しては必ずお客様の同意を頂いてから商品の受け取りを行っているので、お客様がご自由に売約をキャンセルしていただいても一向に構いません。
相場価格に合わせた査定額で、お客様に喜んでいただける価格をおつけするのが当社のモットーですので、どうぞ気軽に査定をご依頼いただけると幸いです。 様々な業界から必要とされている運搬車については、中古での購入を希望している方が多くいます。不要になっている方は当社の査定をお使いください。

0120-791-491

(受付時間 9:15~21:00)