農機具高く売れるドットコム
0120-791-419

受付時間
9:15~21:00

60秒で簡単入力 買取金額を調べる

ヤンマーの中古農機具を高価買取いたします

ヤンマー買取
60秒で簡単入力 買取価格を調べる!
0120-791-491

(受付時間 9:15~21:00)

ヤンマー農機具の処分をご検討中の方は、是非農機具高く売れるドットコムにご連絡下さい。日本全国から農機具の買取を行っています。 トラクターや田植え機、除雪機など「数年前から利用していない」、「買い替えで処分したい」といったヤンマー製の農機具をお持ちでしたらぜひ無料査定をご利用ください! スピーディーに無料査定から出張による売却実現までをサポートし、支払に関しても安全で安心なシステムを用意していますので、初めての方でも是非気軽にご相談下さい。

▼2017年5月31日(水)までトラクター買取金額アップキャンペーンを実施中!詳しくはこちら

期間限定トラクター買取強化中!!買取金額最大10万円UP!!買取キャンペーン実施中

ヤンマー農機具の買取リスト(一例)

商品名 型番
トラクター GKシリーズ GK13、GK16、GK14、GK18、GK18,N
トラクター FG100シリーズ EG116、EG120、EG118、EG122、EG116,C、EG120,C
トラクター YT490、YT5101、YT5113など
クローラトラクター CT18、CT122など
ジョンディアトラクター JD-6115M・JD、6140M・JDなど
耕耘機 YG85、YA750、YA950、AC-10Vなど
田植え機 PSRシリーズ、PLR20など
コンバイン YH211、YH223、YH460、YH590、YH400など
コンバイン アスリートプロ AG6100R、AG6114R、AG7114R
管理機 YK-SK、YK300RK、MK85F、MT45など
粗選機 MC60A、MC100、MC200など
無人ヘリ YF390

農機具買取の流れ

  1. STEP1

    査定のお申し込み

    電話、WEB、FAXより査定のお申し込みを受付させていただきます。商品の情報よりお持ちの農機具を査定いたします。

  2. STEP2

    査定結果のお知らせ

    概算の買取金額をお伝えします。金額にご納得いただいた場合は買取方法についてご案内いたします。

  3. STEP3

    お引き渡し&お支払い

    商品のお引き渡し後、商品の動作や状態の確認を行います。買取金額をお伝えし、ご了承いただければお支払いとなります。

トラクターの査定ポイント

査定ポイントをお調べいただくと査定結果をスムーズにお伝えできます。

  1. メーカー名・型番を調べる

    メーカー名
    車体に印字されています。

    型番
    車体にアルファベットとローマ字の組み合わせのものがあります。

  2. 稼働時間を調べる

    アワメーターをご確認いただき、稼働時間が何時間かお調べください。

  3. ロータリーの有無

    ロータリー(アタッチメント)がついているかお調べください。

他社で断られた中古のヤンマー製農機具も査定いたします!

長年使用しておらず放置していて査定が付くがわからないものや、他社で買取を断られてしまったヤンマー農機具がありましたら査定だけでもお試しください。 特にヤンマーの農機具については、これまでに田植え機や耕耘機などを扱った実績があり、高価買取の対象メーカーの1つでもあるため、売却を諦め処分を検討しているならぜひご利用してみはいかがでしょうか? エンジンの状態や付属品の有無などに拘わらず、相談を承っており、無料査定もWEB又は電話にて実施していますので、気軽にお試し下さい。

農機具買取の流れ(出張引き取りの場合)

実際のヤンマー農機具のご依頼の流れは、まずは無料査定(Webフォームまたはお電話)にて申し込み頂き、その上で目安となる査定額を最短当日中にご連絡致しますので、その上で出張日程の調整を行います。そして、当日はスタッフが指定の場所へ伺い、動作確認等により本査定を実施し正確な査定額をお伝えします。 この査定額に納得頂けるのであれば、売買契約を締結して頂き、原則その場で買い取り代金の現金支払いを行います。

また、農機具の搬出に関しては、その代金支払い後に運搬車でお引き取り致しますので、その点ご安心下さい。 この他にもご不明な点があればお気軽にお問い合わせ下さい。

高価買取のポイントについて

査定前にはできる限り汚れなどを取り除いておいていただくことで効果買取にも繋がります。また、アタッチメントなどの付属品や取扱説明書を揃えておくことで査定額がアップすることもあります。高く売れるドットコムは買取サービス運営10年以上の実績があるので安心してご利用頂けます。

▼高価買取ができる理由▼
専門知識を持ったスタッフが査定を担当し、お品物の状態、そしてリアルタイムデータや過去の買取実績などから適正な価格を提示しています。さらに、販売店舗を持たないことで人件費や店舗運営費を抑えており、抑えた分のコストはお客様の買取金額に還元しているため高価買取を可能にしています。古くなり動かなくなってしまったものでも取引が可能な場合があるため、お気軽にご相談ください。自宅に使用していない農機具・トラクターの買取を考えている方はまずは当店の無料査定をご利用ください。ご不明な点がある際はインターネットや電話でお気軽にお問い合わせください。

0120-791-491

(受付時間 9:15~21:00)