農機具高く売れるドットコム
0120-791-419

受付時間
9:15~21:00

60秒で簡単入力 買取金額を調べる

油圧ショベル高価買取 全国出張対応

油圧ショベル 買取
0120-791-419
買取価格を調べる

油圧ショベルの買取をご検討なら農機具高く売れるドットコムにご依頼ください。
マイクロショベル、ミニショベルなど全国どこへでも出張買取いたします。

特にミニ油圧ショベルの買取を強化中! まずは、電話またはウェブから無料事前査定で買取価格をお調べください。

農機具買取の流れ

  1. STEP1

    査定のお申し込み

    電話、WEB、FAXより査定のお申し込みを受付させていただきます。商品の情報よりお持ちの農機具を査定いたします。

  2. STEP2

    査定結果のお知らせ

    概算の買取金額をお伝えします。金額にご納得いただいた場合は買取方法についてご案内いたします。

  3. STEP3

    お引き渡し&お支払い

    商品のお引き渡し後、商品の動作や状態の確認を行います。買取金額をお伝えし、ご了承いただければお支払いとなります。

買取強化中のミニ油圧ショベル

メーカー 型番
コマツ PC30MR-2
コマツ PC30MR-1
ヤンマー SV08-1A
ヤンマー B3-6A
ヤンマー VIO30-5B
クボタ RX303
クボタ U17

油圧ショベルは中古でも価値が高い

油圧ショベルをはじめとした建機・重機は中古でも価値がじゅうぶんにあります。
理由は中古オークションや海外市場での需要が非常に高いため、10年以上経過している重機でも買取価格を付けることが可能です。
また、長年動かしておらず、故障や不具合箇所が発生している油圧ショベルでも買取いたします。

油圧ショベルならコマツ、ヤンマー、クボタ、CAT、日立建機、コベルコといった人気メーカーの買取査定に対応!
状態、過去の買取実績およびデータから最適な買取価格を事前査定後すぐにご連絡いたします。処分してしまう前にご相談ください。

手数料無料!全国対応の出張買取・引き取り

お客様のご自宅までミニ油圧ショベルを出張買取・お引き取りに無料でお伺いいたします。
電話・ウェブからの事前査定にてご提示した目安の買取価格にご同意後、出張日程をご相談させていただきます。最短翌日の出張も可能です。

買い取り代金のお支払いは出張買取当日に、原則その場でお支払いいたしますので、即日現金化が可能です。

油圧ショベルの査定前に確認

査定前に売却予定の油圧ショベルの動作をご確認ください。
正確な状態をお伝え頂くことで精度の高い査定が可能です。長年倉庫に眠っていた場合は特に詳しくチェックしましょう。

  • エンジンのかかり具合
  • アームやブームの状態
  • 稼働時間
  • 旋回モータ、走行モータ、ポンプといったパワーライン部位のチェック

他にもこんな製品をお売り頂けます。

0120-791-419

(受付時間 9:15~21:00)