農機具高く売れるドットコム
0120-559-587

受付時間
9:15~18:00

60秒で簡単入力 買取金額を調べる

ミニユンボの買取全国対応・出張引き取りOKの専門サービスへ

最短当日全国出張 査定~出張すべて無料 買取実績100万人 ミニユンボ買取
60秒で簡単入力 買取価格を調べる!
0120-559-587

(受付時間 9:15~18:00)

▼LINE査定もスタート!写真を送って簡単査定!▼
LINEで相談する

使っていない古いミニユンボ(重機)がある、処分したい、壊れているのでなんとかしたい。そんな方に朗報です。ミニユンボ(重機)は大変需要が高く、高価買取が期待できる農機具です。DIYブームなどによって、企業や農家の方だけでなく一般の方にもミニユンボは人気が高く、品薄状態が続いています。一部壊れていても買取出来る場合がありますので、農機具高く売れるドットコムへ是非ご相談下さい。

農機具買取の流れ

  1. STEP1

    査定のお申し込み

    電話、WEB、FAXより査定のお申し込みを受付させていただきます。商品の情報よりお持ちの農機具を査定いたします。

  2. STEP2

    査定結果のお知らせ

    概算の買取金額をお伝えします。金額にご納得いただいた場合は買取方法についてご案内いたします。

  3. STEP3

    お引き渡し&お支払い

    商品のお引き渡し後、商品の動作や状態の確認を行います。買取金額をお伝えし、ご了承いただければお支払いとなります。

事前査定
60秒で簡単入力 買取価格を調べる!
0120-559-587

(受付時間 9:15~18:00)

ミニユンボの買取実績の一部ご紹介

コベルコ ユンボ SK-30UR-2

買取価格:520,000円
使用しなくなったユンボをコベルコ製ユンボをお売りいただきました。

コマツ パワーショベル PC-03

買取価格:190,000円
人気のコマツ製パワーショベルを買取いたしました。中古ですが動作良好でした。

ヤンマー ユンボ YB1200S

買取価格:80,000円
エンジンがかからない状態でしたが、お値段を付け買取を行いました。

※あくまで参考買取価格となります。

中古のミニユンボも適正相場で買取中です!

中古の重機に関してニーズ求めている方が非常に多く様々な使い道を選択する事ができます。
特に近年は耐久性が向上しているだけではなく、操作性や機能性なども優れている為、中古でも高い需要を誇っています。
もしも不要になってしまった中古重機がある場合、そのままにしておくのは非常にもったいないです。

農機具高く売れるドットコムでは、相場を判断し適正価格をご提示。少しでもお客様への勧化率を多くする工夫をしています。
あくまで重機によって相場が異なりますが、それでも納得できる取引を実現する為積極的に買取を行っているので、 興味や関心を持っている方はぜひ買取価格をお調べください。査定はお金を支払う事無く気軽に利用する事ができるので安心です。 電話で簡単な査定を実施しており、すぐに金額を知る事が可能です。

また電話で査定を実施してもらう場合、電話代を無料にする為フリーダイヤルが設けられており、電話代を支払わなくてもスピーディーに査定を行えるようにしています。 その他にも電話ではなく、直接店頭で査定を実施してもらう事も出来る為、どちらの方法でも問題なく査定を行う事ができます。

査定に納得してもらった場合には、そのまま買取手続きを行う事になります。そして素早く現金化できるように対処していく為、日頃利用している方だけではなく、初めて利用する方も安心して利用する事が可能です。 多くの人が安心して利用する事ができる部分として、シンプルな利用手順も関係しています。査定から現金を渡すまでシンプルで分かりやすい利用手順になっており、気持ちよく利用してもらえるように配慮しています。

スタッフの接客にも力を入れていて、少しでも不愉快を与えないで、素晴らしい利用を行えるように一生懸命対応しています。
特に初めて利用する方は不安や緊張を感じている方も少なくありませんが不安や緊張を少しでも払しょくする事ができるように優秀なスタッフを多数そろえているのも特徴です。

60秒で簡単入力 買取価格を調べる!
0120-559-587

(受付時間 9:15~18:00)

ユンボの買取査定について

高く売れるドットコムは10年間にも及ぶ買取サービスの豊富なノウハウと、100万人の利用者実績で素早く適正に査定いたします。売却までのステップはとても簡単です。まずはお電話またはウェブからご連絡下さい。

ユンボ(重機)のメーカー名、型番型式、駆動時間、エンジンがかかるかなどの状態をお伺いします。付属品があれば、その旨もお伝え下さい。情報が多ければ多いほどお見積は正確になりますが、分かる範囲で結構です。頂いた情報をもとに、目安となる査定額をお伝えいたしますので売却していただける場合はそのまま買取方法のご案内をさせていただきます。

買取は出張または宅配にて実物を確認させて頂きます。出張買取では出張予定日にお客様の元をお伺いし、その場でユンボの査定を行います。金額にご納得いただければ、その場で現金支払いたします。査定に関してご不明な点がありましたら、お気軽にご質問ください。もちろん、お見積金額を聞いてから売却を判断していただいても大丈夫です。

利用するメリットについて

重機の処分・売却は重量も大きさもありますので大変手間がかかります。ネットオークションなどで売却しても、輸送コストなどで結局安値になりかねません。高く売れるドットコムでは代金お支払後に輸送いたしますので、余計な手間や時間をかけること無く売却することができます。

また、査定から売却までお客様に費用が発生することは無く、キャンセル費用もありませんので安心してご利用いただけます。査定前には、ドロや汚れなどをキレイにしておくと査定額がアップすることもあります。古い年式のものでも納得価格になる場合が多いですので、まずは農機具高く売れるドットコムへご連絡下さい。

関連建機の買取情報

0120-559-587

(受付時間 9:15~18:00)

株式会社マーケットエンタープライズ農機具リユース事業正社員募集