農機具高く売れるドットコム
0120-791-419

受付時間
9:15~21:00

60秒で簡単入力 買取金額を調べる

農機具買取|茨城対応

農機具高く売れるドットコムでは農機具の買取を行っており、茨城県をはじめ全国どこでも対応可能となっています。
長年買取サービスを続けてきた経験と実績をもとに、安心で信頼性の高いサービスをご提供致します。
ウェブやお電話で査定の依頼ができ、売りたい農機具の情報をお伝え頂ければ当日に査定金額をお知らせする事ができます。

農機具買取の流れ

  1. STEP1

    査定のお申し込み

    電話、WEB、FAXより査定のお申し込みを受付させていただきます。商品の情報よりお持ちの農機具を査定いたします。

  2. STEP2

    査定結果のお知らせ

    概算の買取金額をお伝えします。金額にご納得いただいた場合は買取方法についてご案内いたします。

  3. STEP3

    お引き渡し&お支払い

    商品のお引き渡し後、商品の動作や状態の確認を行います。買取金額をお伝えし、ご了承いただければお支払いとなります。

茨城県出張買取の担当店舗

全国に買取専門拠点であるリユースセンターを運営しています。
茨城県をはじめとした北関東エリアへの農機具出張買取・引き取りは埼玉県和光市にある
「埼玉リユースセンター」が担当し、スタッフがご自宅までお伺いいたします。

国内トップクラスの買取価格

農機具高く売れるドットコムは国内トップクラスの買取価格・サービスを自負しており、経験豊富なスタッフの目で査定していますので、多くのお客様にご満足頂いております。
極力、流通ルートを短縮したネット販売を行っているため、中間マージンを低く抑える事によって高価買取を可能としています。
買取を依頼して頂ければスピード感を持って農機具の出張買取を行います。
事前に査定した金額にご納得頂けましたらお客様と相談した日時にスタッフがお客様のもとへお伺いし、事前に査定した金額を参考に対象となる農機具の動作確認などを行った後、最終的な買取金額をご提示します。

農機具高く売れるドットコムでは法人様からの買取依頼にも対応しておりますので、ご連絡頂けましたらお客様にとって最適な買取方法をご提案致します。

茨城県での農機具買取実績

ヤンマー AF310 トラクター

買取価格:650,000円
長年活躍してきた中古ヤンマーAF310を高価買取いたしました。

クボタ L1-24 トラクター 4WD

買取価格:80,000円
使用する機会がなくなったのをきっかけにお売りいただきました。

フォード 6600 トラクター

買取価格:375,000円
約30年前に購入されたフォード製トラクターを出張買取いたしました。

茨城県の農機具ニーズ

茨城県は農業生産額が高い事から、農機具の使用率も高い傾向にあります。
農機具は長い間使用し続けると劣化していき、また機能性の高い農機具がすぐに出てくるのでいずれ買い替える可能性は高いと言えます。
その際、使用しなくなった農機具はそのまま処分せずに中古品として業者に買取ってもらう人が多いです。

そんな中、なるべく高く買取ってもらうには複数の業者に見積もりを依頼して条件の良い買取業者を探すのがおすすめとなっています。
また売りに出す農機具はほこりやサビを除去すればより高く買取ってくれる場合がありますのできれいに掃除しておく事も重要です。

0120-791-491

(受付時間 9:15~21:00)