農機具高く売れるドットコム
0120-559-587

受付時間
9:15~18:00

60秒で簡単入力 買取金額を調べる
西東京リユースセンター

西東京リユースセンター

住所 〒183-0014
東京都府中市是政6-2-13
営業時間 10:30~19:00
定休日 年中無休(年末年始除く)

農機具高く売れるドットコムでは関東全域をはじめ全国対応で農機具買取を行っています。 東京都以外の場所でも西東京リユースセンターから当社スタッフが出張買取いたします。

トラクターをはじめ、大型農機具でもご自宅までお伺い可能!土日祝日も営業していますので、農機具を売りたいと思った際にご連絡いただければご希望の日時にあわせて買取いたします。

お電話にて事前にお持ちの農機具の車種名、メーカーなど農機具の特徴を教えていただくと、今いくらで買取できるかを査定いたします。その後、ご希望の場所まで農機具を引き取りにお伺いいたします。
小型の農機具なら事前に予約いただければ西東京リユースセンターの店頭にお持込も可能です。電話受付は朝9時15分から夜9時まで土日祝日も休まず営業していますので、お気軽にご連絡ください。

電車でのアクセス
南武線・武蔵野線「府中本町駅」徒歩13分
車でのアクセス
中央自動車道「稲城IC」12分 無料駐車場あり

このリユースセンターでは東京都西部および神奈川、埼玉、北関東(茨城県、栃木県、群馬県)全域の出張買取に対応しています。

対応(出張)可能地域
東京都|神奈川県|埼玉県|茨城県|栃木県|群馬県
60秒で簡単入力 買取価格を調べる!
0120-559-587

(受付時間 9:15~18:00)

▼LINE査定もスタート!写真を送って簡単査定!▼
LINEで相談する

関東地方で買取した農機具

こちらは弊社が買取する実績になります。
中古農機具をご購入希望の方はUMM中古農機具市場よりお探しください

    -->

    ※買取価格は農機具の状態(動作・アワメーター・外観のキズ、汚れなど)やご依頼時期の相場により変動いたします。

    農機具買取の流れ

    1. STEP1

      査定のお申し込み

      電話、WEB、FAXより査定のお申し込みを受付させていただきます。商品の情報よりお持ちの農機具を査定いたします。

    2. STEP2

      査定結果のお知らせ

      概算の買取金額をお伝えします。金額にご納得いただいた場合は買取方法についてご案内いたします。

    3. STEP3

      お引き渡し&お支払い

      商品のお引き渡し後、商品の動作や状態の確認を行います。買取金額をお伝えし、ご了承いただければお支払いとなります。

    高額買取ポイント

    高額ポイント

    汚れなどを取っておくことで高価買取につながる場合があります。また、購入当時の付属品、取扱説明書などを揃えて一緒に売却することでこちらも高価買取につながりやすくなります。最後は使わなくなったタイミングで売るということです。使わないまま農機具を倉庫に閉まったままにしておくと経年劣化やそもそもの市場の価値が下がってしまうので使わなくなった段階で一度、事前査定を行うことをお勧めいたします。

    60秒で簡単入力 買取価格を調べる!
    0120-559-587

    (受付時間 9:15~18:00)

    0120-559-587

    (受付時間 9:15~18:00)

    株式会社マーケットエンタープライズ農機具リユース事業正社員募集