農機具高く売れるドットコム
0120-559-587

受付時間
9:15~18:00

60秒で簡単入力 買取金額を調べる
札幌リユースセンター

札幌リユースセンター
(北海道の農機具買取)

住所 〒001-0922
北海道札幌市北区新川2条6-6-12
営業時間 10:30~19:00
定休日 年中無休(年末年始除く)

農機具高く売れるドットコムの「札幌リユースセンター」は札幌市北区に買取カウンターを併設し、出張買取の拠点として運営を行っています。札幌市周辺を中心にトラクターなどの農機具の買取査定にお伺いしています。出張可能エリアは臨機応変に対応可能ですのでお気軽にお問い合わせください。

農機具以外にも除雪機や油圧ショベル等も査定可能です。土日祝日も営業していますので、農機具を売りたいと思ったご連絡いただければご希望の日時にあわせてご自宅まで無料出張し査定・買取を実施いたします。

お電話にて事前にお持ちの農機具の車種名、メーカーなど電話またはウェブからお伝えいただくと、今いくらで買取できるか相場がすぐにわかります。北海道で農機具の売却を検討しているお客様はぜひご利用ください。

電車でのアクセス
JR「新川駅」徒歩12分
車でのアクセス
札幌自動車道「新川IC」1分 無料駐車場あり
60秒で簡単入力 買取価格を調べる!
0120-559-587

(受付時間 9:15~18:00)

▼LINE査定もスタート!写真を送って簡単査定!▼
LINEで相談する

北海道で買取した農機具・除雪機など

※買取価格は農機具の状態(動作・アワメーター・外観のキズ、汚れなど)やご依頼時期の相場により変動いたします。

農機具買取の流れ

  1. STEP1

    査定のお申し込み

    電話、WEB、FAXより査定のお申し込みを受付させていただきます。商品の情報よりお持ちの農機具を査定いたします。

  2. STEP2

    査定結果のお知らせ

    概算の買取金額をお伝えします。金額にご納得いただいた場合は買取方法についてご案内いたします。

  3. STEP3

    お引き渡し&お支払い

    商品のお引き渡し後、商品の動作や状態の確認を行います。買取金額をお伝えし、ご了承いただければお支払いとなります。

高額買取ポイント

高額ポイント

汚れなどを取っておくことで高価買取につながる場合があります。また、購入当時の付属品、取扱説明書などを揃えて一緒に売却することでこちらも高価買取につながりやすくなります。最後は使わなくなったタイミングで売るということです。使わないまま農機具を倉庫に閉まったままにしておくと経年劣化やそもそもの市場の価値が下がってしまうので使わなくなった段階で一度、事前査定を行うことをお勧めいたします。

60秒で簡単入力 買取価格を調べる!
0120-559-587

(受付時間 9:15~18:00)

0120-559-587

(受付時間 9:15~18:00)

株式会社マーケットエンタープライズ農機具リユース事業正社員募集