農機具高く売れるドットコム
0120-559-587

受付時間
9:15~18:00

60秒で簡単入力 買取金額を調べる

フォークリフト高価買取 全国対応・見積もりすぐご提示

最短当日全国出張 査定~出張すべて無料 買取実績100万人 フォークリフト 買取
0120-559-587
買取価格を調べる
▼LINE査定もスタート!写真を送って簡単査定!▼
LINEで相談する

中古フォークリフトを高く売るなら全国買取対応の農機具高く売れるドットコムにご依頼ください。
農機具・建機を100万人利用実績をノウハウを活かして高価査定・買取を行っています。
フォークリフトも買取強化中!相場がすぐわかる事前査定を毎日実施中です。

農機具買取の流れ

  1. STEP1

    査定のお申し込み

    電話、WEB、FAXより査定のお申し込みを受付させていただきます。商品の情報よりお持ちの農機具を査定いたします。

  2. STEP2

    査定結果のお知らせ

    概算の買取金額をお伝えします。金額にご納得いただいた場合は買取方法についてご案内いたします。

  3. STEP3

    お引き渡し&お支払い

    商品のお引き渡し後、商品の動作や状態の確認を行います。買取金額をお伝えし、ご了承いただければお支払いとなります。

事前査定
60秒で簡単入力 買取価格を調べる!
0120-559-587

(受付時間 9:15~18:00)

フォークリフトの買取実績

フォークリフトの買取実績をご紹介いたします。
買取強化中製品のため、随時更新するのでご参考になさってください。

※あくまで参考買取価格となります。

フォークリフトは出張買取で簡単お引き取り

フォークリフトは全国対応の出張買取で搬送用トラックにてお引き取りにお伺いいたします。
もちろん、出張料・引き取り料などすべて無料です。買取代金もその場で現金でお支払いいたします。

サービスの特徴

農機具高く売れるドットコムは、自社仕入れ・直接販売を行い無駄なコストがかからないため、買取価格が高いことが特徴です。 フォークリフトも例外ではなく、お客様からお買い取りした商品は独自の販売ルートによりすぐに販売できるため、査定金額に還元しています。

気になる方は今すぐ査定金額をお調べください!
電話・ウェブからお問い合わせいただくことで専門スタッフがお見積りをすぐにご提示いたします!

買取対象メーカー

フォークリフトならどのメーカーでも買取対象です。
また、故障・不動のものなど訳ありのフォークリフトでも買取可能です。お気軽にご相談ください。

  •  トヨタ
  •  ニチユ三菱フォークリフト
  •  ユニキャリア
  •  コマツ
  •  住友ナコ
  •  日産フォークリフト

故障中・不動のフォークリフトも買取査定可能

農機具高く売れるドットコムはどんな状態のフォークリフトも無料査定、出張買取(お引き取り)を実施いたします。
お電話かウェブフォームからお申込みいただくことで事前査定を実施いたします。どこよりもいち早くフォークリフトのお見積りをご提示いたします。

フォークリフトを高く売るには?

売るのであれば出来る限り高い買取価格で売りたいものです。
中古フォークリフトを査定に出す前に以下の「高価買取ポイント」をぜひチェックしてみてください。

1.査定前に洗車・掃除を徹底する
運転席やタイヤ、エンジン周り、フォーク部分などを高圧洗浄機で掃除をしておきましょう。
査定には本体の状態も含まれるため、綺麗にしておくことで査定額アップにつながります。
2.バッテリー・動作を事前にチェック
中古フォークリフトの査定は、上記の外観と合わせて動作チェックも行います。
万が一、バッテリーが上がっていて動かない場合は思わぬ減額となってしまう可能性があります。
そのため、事前に必ずエンジン始動や基本的な動作部分が問題ないかご確認ください。
3.早めの売却を心がける
フォークリフトも年数が経つにつれて価値が少しずつ下がっていきます。
ただし、自動車ほど一気に下がることはなく、数十年前の中古フォークリフトでもじゅうぶんに価値があります。
しかし、使わなくなっているフォークリフトをそのままにしておくことは非常にもったいないため、そういった場合は早めの売却をご検討ください。

お急ぎならフリーダイヤルまでお電話ください!

お電話ならすぐに売りたい中古フォークリフトのお見積りをご提示可能です。
土日祝日含む9:15~18:00まで受付しており、知識を持ったスタッフが担当いたします。
事前に目安の査定金額をご提示してからのお取り引きのため安心です。出張買取当日もご一緒に査定をご確認いただけます。

他にもこんな製品をお売り頂けます。

0120-559-587

(受付時間 9:15~18:00)

株式会社マーケットエンタープライズ農機具リユース事業正社員募集