農機具高く売れるドットコム
0120-559-587

受付時間
9:15~18:00

60秒で簡単入力 買取金額を調べる

ランマー高価買取 無料事前査定で安心!

最短当日全国出張 査定~出張すべて無料 買取実績100万人 ランマー 買取
60秒で簡単入力 買取価格を調べる!
0120-559-587

(受付時間 9:15~18:00)

▼LINE査定もスタート!写真を送って簡単査定!▼
LINEで相談する

不要なランマーの売却なら高価買取の農機具高く売れるドットコムにお任せください。 地方にお住まいで売却先がないとお困りの方いらっしゃいませんか?
そんな方でも当店は無料で事前査定が可能で、どこにお住まいの方でも安心してお売りいただくことが可能です!

さらに無料で出張買取も行っています。
買い替えで不要になった、処分したいが難しいなど眠らせているランマーがありましたら当社の農機具買取専門サービスをぜひご利用ください!

農機具買取の流れ

  1. STEP1

    査定のお申し込み

    電話、WEB、FAXより査定のお申し込みを受付させていただきます。商品の情報よりお持ちの農機具を査定いたします。

  2. STEP2

    査定結果のお知らせ

    概算の買取金額をお伝えします。金額にご納得いただいた場合は買取方法についてご案内いたします。

  3. STEP3

    お引き渡し&お支払い

    商品のお引き渡し後、商品の動作や状態の確認を行います。買取金額をお伝えし、ご了承いただければお支払いとなります。

事前査定
60秒で簡単入力 買取価格を調べる!
0120-559-587

(受付時間 9:15~18:00)

ランマー買取実績

当社のランマーの買取実績を載せていますのでぜひ参考にしてください。

三笠ランマー MVC-40GB プレートランマー
買取価格:50,000円
新品だったため、高価買取させていただきました
三笠ランマー 型番不明 動作品
買取価格:70,000円
型番は不明でしたが、三笠産業さんのランマーかつ動作品のため高価買取させていただきました。
メイホー RM-60S1G タンピングランマー
買取価格:21,000円
状態が比較的良好だったため、高価買取させていただきました。

※上記はあくまで買取当時の価格であって、日々変動していますので参考程度にご覧下さい。

中古ランマーは多くの需要があります!

ランマーは主に工事の現場で地面を固める際に使用する締固め用機械のひとつで、エンジンの力を利用して反動の衝撃で地面を固める機械です。 主に管工事や道路の舗装といった部分的な締固めに用いられることが多く、巷でもよく見かける機械です。
ランマーも時代ごとに防音や静音であったり、エンジンカバー搭載や電動式などさまざまな機能が搭載されたものが開発されています。

私たち農機具高く売れるドットコムではどんな種類のランマーでも買取いたします。一昔前の空冷2サイクル混合ガソリンエンジン搭載型でもお引取りいたします! また、ランマーはさまざまな機能を搭載し、より高品質な新製品が開発されていることからまだまだ需要があると見込まれます。

管工事や道路の舗装など我々の生活に欠かせない工事を担う機械だからこそ、中古市場では需要があるといえます。お客様のランマーをご自宅に眠らせたままでなく売却を考えてみませんか? お客様にとって納得の行く価格を提示できるよう当社も尽力していきますのでぜひご相談ください。

まずは安心の事前査定から

当店は全国どこからでもWeb、電話、FAXによって事前査定ができ、最短当日でお見積もりが可能です。 そのまま他店と比較していただいたり、相場を把握したいというお客様もぜひご活用ください。

もちろん事前査定を含め当社の買取サービスにはお客様に負担していただく金額はございません。 そして、その価格にご納得いただけた場合はすぐに買取に進んでいただくことも可能です。

また、当店では大きくて店頭まで運べないような農機具でも無料で出張買取を実施しております。 次の項目でその買取方法について述べていますのでぜひご覧ください。

全国どこでも無料出張

大きなランマーだと店舗まで運んで買取してもらうことはとても手間がかかり大変ですよね? しかもそこで買取価格に納得できず、持ち帰ることになってしまったら...

しかし当店はそんな心配は一切ございません。全国どこでも無料で出張買取を行っていますので安心して売却が可能です。 出張買取とはお客様のご都合の良い日時にスタッフがご自宅までお伺いして買取する方法です。

そして、その場で査定を行い金額をご提示します。ご納得いただけた場合にはその場で査定金額を現金でお支払い致しますので、すぐに現金が欲しいという方にもおすすめといえます。 また、当店のサービスはお忙しいお客様でもすぐに査定から買取まで可能ということでお客様満足度99.7%を達成しております。

高価買取メーカー・型番(一例)

各メーカーのランマーを高価買取いたします。
三笠産業、明和製作所製の中古ランマーの買取強化中です。

  • 三笠産業 エンジンランマー MT55-L
  • 三笠産業 タンピングランマー MT-72FWL
  • 明和製作所 ランマー RTX55D
  • 明和製作所 ランマー RTX55D
  • 日立建機 高打撃型ランマー ZV55R

他にもこんな製品をお売り頂けます。

0120-559-587

(受付時間 9:15~18:00)

株式会社マーケットエンタープライズ農機具リユース事業正社員募集