農機具高く売れるドットコム
0120-791-419

受付時間
9:15~21:00

60秒で簡単入力 買取金額を調べる

乾燥機買取|農機具の高価買取サービス

乾燥機買取
60秒で簡単入力 買取価格を調べる!
0120-791-491

(受付時間 9:15~21:00)

乾燥機の需要が高まっていること、ご存知でしたか?ネットオークションなどでも活発に売り買いされおり、中古でも高い価格で取引される傾向にあります。 新しく買い替えたので不要になった乾燥機がある、農業を引退したので納屋に眠ったまま何年も放置したまま、古いので捨ててしまおうと思っている。そんな乾燥機をお持ちの方は、是非一度農機具高く売れるドットコムへご相談下さい。

乾燥機の取扱いメーカー

農機具買取の流れ

  1. STEP1

    査定のお申し込み

    電話、WEB、FAXより査定のお申し込みを受付させていただきます。商品の情報よりお持ちの農機具を査定いたします。

  2. STEP2

    査定結果のお知らせ

    概算の買取金額をお伝えします。金額にご納得いただいた場合は買取方法についてご案内いたします。

  3. STEP3

    お引き渡し&お支払い

    商品のお引き渡し後、商品の動作や状態の確認を行います。買取金額をお伝えし、ご了承いただければお支払いとなります。

農機具高く売れるドットコムの買取サービスについて

乾燥機は気軽に持ち運べる大きさではありませんので、処分するにも売るにも、億劫になってしまいますよね。農機具高く売れるドットコムなら、電話やウェブで簡単に実際に売却する前に目安となる査定額を把握する事ができます。メーカー名や型式、おおよその駆動時間、作動などの現在の状態をお伺いし、10年間の買取ノウハウを元に査定します。事前査定後に買取方法をご案内いたします。買取方法は出張買取、宅配買取があり、出張買取は現金支払い、宅配買取は銀行口座へのお振込みなのでスグに現金化したいとお急ぎのお客様には出張買取がオススメです。

高価買取のためのポイントについて

付属品や説明書などがあると査定金額アップに繋がります。また、チリやホコリ、泥などの汚れを出来る限りキレイにして頂けると、保存状態の評価があがり、高価買取につながる可能性があります。また、購入当時の付属品なども一緒に売却することで査定額が上がる場合もありますのでもし、説明書などの付属品がある場合は一緒に売却してみてください。また、使わなくなった乾燥機をそのまま保管していると経年劣化してしまい、評価が下がってしまうことがあるので使わなくなったら早めの売却をお勧めいたします。壊れていたり、動かなくても査定がつく場合があります。処分を考えている方も、ぜひご相談下さい。

0120-791-491

(受付時間 9:15~21:00)