農機具高く売れるドットコム
0120-791-419

受付時間
9:15~21:00

60秒で簡単入力 買取金額を調べる

サトー農機具買取お任せください。全国買取査定・出張対応

サトー買取
60秒で簡単入力 買取価格を調べる!
0120-791-491

(受付時間 9:15~21:00)

サトーの農機具は高性能な物ばかりです。農作業をする時にもサトーの農機具を使用される方は沢山いらっしゃいます。どちらかというと操作性が良い製品が多いので初心者の方からも人気が高く、扱いやすいというメリットがあります。しかし農機具は新しく高性能な製品も沢山出てきます。一つのメーカーだけに絞っていても新しい商品は必ず販売されてしまいます。また、今まで使用している物でも劣化が原因で使い辛くなってくる場合も多いのでいつかは買い替えなければなりません。買い替える時にはお金が必要になります。そんな時は古くて使わなくなった農機具を売却して買い替えの資金にしてはいかがでしょうか? そんな時には農機具高く売れるドットコムをご利用ください!サトーの農機具を高価買取いたします。上場会社が運営をしていますので安心して買取依頼ができます。

サトーの取扱い農機具

農機具買取の流れ

  1. STEP1

    査定のお申し込み

    電話、WEB、FAXより査定のお申し込みを受付させていただきます。商品の情報よりお持ちの農機具を査定いたします。

  2. STEP2

    査定結果のお知らせ

    概算の買取金額をお伝えします。金額にご納得いただいた場合は買取方法についてご案内いたします。

  3. STEP3

    お引き渡し&お支払い

    商品のお引き渡し後、商品の動作や状態の確認を行います。買取金額をお伝えし、ご了承いただければお支払いとなります。

査定を行う前にチェックしておくべきこと

農機具高く売れるドットコムの買取サービスを利用しても損をする事はありませんが、自分で工夫をして売却するようにすると更に高価買取ができます。農機具高く売れるドットコムでは商品毎に売却価格を固定している訳では無く、商品の状態を細かく見てから価格を決めています。専門の方が査定しているので隅から隅までチェックする事になりますが、汚れを綺麗に落として置けば査定しやすくなるので高額売却出来る可能性が高くなります。綺麗な状態にしておくようにしましょう。また、購入当時の付属品などがあれば一緒に査定に出すことで高価買取につながります。また、使わなくなった農機具をそのまま倉庫にしまうのではなく、一度査定に出すことをオススメしております。倉庫に閉まったままだと経年劣化や市場価値の低下などで査定額がどんどん下がってしまう傾向にあるので農機具をしまってしまう前に一度高く売れるドットコムの事前査定サービスをご利用ください!

農機具高く売れるドットコムの事前査定について

電話やWEBまたはFAXでお申し込みいただく際に事前査定を行うことをオススメしています。事前査定を行うことで買取前に価格を把握することができ、実際に売却するかを検討することができます。せっかく予定日を決めて商品を取りに来てもらうように頼んだのに思っていた買取金額と全然違うといったことを防ぐことができます。メーカーや品番、状態など詳しく分かればそれだけ正確な事前査定金額が提示できますし、そのうえで実際に買取を行うか決断していただきます。

お電話での受付は土日祝日含め、9時15分から21時まで受付しております。WEBでは24時間受付しておりますのでお客様のご都合の合うときにご利用いただけます。事前査定後に買取方法についてご案内いたします。

出張買取実施中!お気軽にご相談ください。

農機具の場合、店舗まで足を運ぶ手間や時間を省くことができ、効率的に売却することが可能な出張サービスがおすすめです。出張はあらかじめご予約いただいた出張日に専門スタッフがお客様の元までお伺いする方法です。その場で査定をし、査定額は現金にてお支払いいたしますので安心です。すぐにお金が欲しいという人にもおすすめのサービスになります。 難しい手順は一切なく、お客様は売りたい農機具をご準備のうえ、お待ちいただくだけ!農機具買取が初めての方でも簡単に売却できてしまいます。ぜひ、一度ご利用してみてください。

0120-791-491

(受付時間 9:15~21:00)