農機具高く売れるドットコム
0120-559-587

受付時間
9:15~18:00

60秒で簡単入力 買取金額を調べる

サトー農機具買取お任せください。全国買取査定・出張対応

サトー買取
60秒で簡単入力 買取価格を調べる!
0120-559-587

(受付時間 9:15~18:00)

▼LINE査定もスタート!写真を送って簡単査定!▼
LINEで相談する

サトーの農機具は高性能な物ばかりです。農作業をする時にもサトーの農機具を使用される方は沢山いらっしゃいます。どちらかというと操作性が良い製品が多いので初心者の方からも人気が高く、扱いやすいというメリットがあります。しかし農機具は新しく高性能な製品も沢山出てきます。一つのメーカーだけに絞っていても新しい商品は必ず販売されてしまいます。また、今まで使用している物でも劣化が原因で使い辛くなってくる場合も多いのでいつかは買い替えなければなりません。買い替える時にはお金が必要になります。そんな時は古くて使わなくなった農機具を売却して買い替えの資金にしてはいかがでしょうか? そんな時には農機具高く売れるドットコムをご利用ください!サトーの農機具を高価買取いたします。上場会社が運営をしていますので安心して買取依頼ができます。

農機具買取の流れ

  1. STEP1

    査定のお申し込み

    電話、WEB、FAXより査定のお申し込みを受付させていただきます。商品の情報よりお持ちの農機具を査定いたします。

  2. STEP2

    査定結果のお知らせ

    概算の買取金額をお伝えします。金額にご納得いただいた場合は買取方法についてご案内いたします。

  3. STEP3

    お引き渡し&お支払い

    商品のお引き渡し後、商品の動作や状態の確認を行います。買取金額をお伝えし、ご了承いただければお支払いとなります。

事前査定
60秒で簡単入力 買取価格を調べる!
0120-559-587

(受付時間 9:15~18:00)

トラクターの査定ポイント

査定ポイントをお調べいただくと査定結果をスムーズにお伝えできます。

  1. メーカー名・型番を調べる

    メーカー名
    車体に印字されています。

    型番
    車体にアルファベットとローマ字の組み合わせのものがあります。

  2. 稼働時間を調べる

    アワメーターをご確認いただき、稼働時間が何時間かお調べください。

  3. ロータリーの有無

    ロータリー(アタッチメント)がついているかお調べください。

サトーの農機具をお売り頂いたお客様の声

買い取った農機具
エンジン自動洗機
【メーカー名】サトー
【型式】-
当店のご利用回数
はじめて
お住まい
埼玉県

インターネットで知り初めて買取を依頼しました。不用品だったため、買取価格に大満足です。

査定を行う前にチェックしておくべきこと

農機具高く売れるドットコムの買取サービスを利用しても損をする事はありませんが、自分で工夫をして売却するようにすると更に高価買取ができます。農機具高く売れるドットコムでは商品毎に売却価格を固定している訳では無く、商品の状態を細かく見てから価格を決めています。専門の方が査定しているので隅から隅までチェックする事になりますが、汚れを綺麗に落として置けば査定しやすくなるので高額売却出来る可能性が高くなります。綺麗な状態にしておくようにしましょう。また、購入当時の付属品などがあれば一緒に査定に出すことで高価買取につながります。また、使わなくなった農機具をそのまま倉庫にしまうのではなく、一度査定に出すことをオススメしております。倉庫に閉まったままだと経年劣化や市場価値の低下などで査定額がどんどん下がってしまう傾向にあるので農機具をしまってしまう前に一度高く売れるドットコムの事前査定サービスをご利用ください!

サトーの取扱い農機具

0120-559-587

(受付時間 9:15~18:00)

株式会社マーケットエンタープライズ農機具リユース事業正社員募集