農機具高く売れるドットコム
0120-791-419

受付時間
9:15~21:00

60秒で簡単入力 買取金額を調べる

日立工機の農業機械高価買取

日立工機買取
60秒で簡単入力 買取価格を調べる!
0120-791-419

(受付時間 9:15~21:00)

昔、おじいさんが使っていた農機具など、役目を終えたヒタチのトラクターや除雪機、ユンボを持っている方は、農機具高く売れるドットコムにぜひお売りください。トラクターなどの大きなお品物から、機具のパーツなどの小さなお品物まで、幅広く買取いたします。特に、品質の良いヒタチの農機具は大歓迎です。 農機具高く売れるドットコムには、10年以上の実績があります。長年の買取サービス運営で培ったノウハウに基づいて、的確でスピーディーな対応で、お取引させていただきます。

ヒタチの買取対象農機具

農機具買取の流れ

  1. STEP1

    査定のお申し込み

    電話、WEB、FAXより査定のお申し込みを受付させていただきます。商品の情報よりお持ちの農機具を査定いたします。

  2. STEP2

    査定結果のお知らせ

    概算の買取金額をお伝えします。金額にご納得いただいた場合は買取方法についてご案内いたします。

  3. STEP3

    お引き渡し&お支払い

    商品のお引き渡し後、商品の動作や状態の確認を行います。買取金額をお伝えし、ご了承いただければお支払いとなります。

年配の方でも安心。わかりやすい買取サービスを目指しています。

買い替えなどで農機や工業機械などが不要になった場合にはぜひ当社にお売りください。当社では農機の買取を専門に取り扱っており、これまでに国内外のメーカーのたくさんの製品を買取してきた実績があります。買取エリアについては全国を買取エリアとしていますから、ご連絡いただければお客様のお住まいの住所まで当社の出張スタッフを派遣いたします。

その前に査定をお申し込みいただくことになりますが、ファックスあるいはメールや電話などで申し込みが可能です。型番や状態などを伝えていただければ、当社で事前査定という買取前に目安の査定金額が分かるサービスで査定金額をご提示いたします。提示した額にご満足いただけた場合には、買取の手続きを進めていくこととなります。事前査定後にお客様のご都合の合う日時にて出張予定日を決めます。その後、当社の専門スタッフが出張先へ向かいます。お客様の商品の現物を拝見させていただき、動作チェックが完了したらそのまま引きとりますので、当社までわざわざ運んでいただく必要などはありません。代金については農機具の確認後にお渡ししますのでスグに現金が必要な場合でも安心です。

買取を受け付けている商品がわからない場合にはサイト上から確認いただけますが、それでも不明な点がある場合には遠慮なくフリーダイヤルまでご連絡ください。商品の特徴やメーカー名などから買取が可能かどうかを判断します。日立工機の農機具や工業機械は様々なシーンで活躍しますから、処分などでご不要になっている方は、まず当社にご連絡ください。必ずお客様にご満足いただけるお値段をお付けして引き取らせていただきます。

0120-791-419

(受付時間 9:15~21:00)