農機具高く売れるドットコム
0120-791-419

受付時間
9:15~21:00

60秒で簡単入力 買取金額を調べる

中古マメトラ農機の相場がすぐわかる買取専門店

マメトラ農機買取
60秒で簡単入力 買取価格を調べる!
0120-791-419

(受付時間 9:15~21:00)

マメトラの買い替えをご検討の方、使わずに倉庫に眠ったままの農機具がある方、農機具の処分をご検討の方はまず農機具高く売れるドットコムにご相談ください。農機具高く売れるドットコムでは、マメトラ農機の耕耘機をはじめ様々な農機具を高価買取させていただいている専門サイトです。中古・年式経過問わず高い査定相場をご提示いたします。
近場に農機具の買取を行っている業者がないとお悩みという方も多いと思いますが、農機具高く売れるドットコムは全国に対応しており出張してお客様のご自宅に伺わせていただいております。 相場がすぐわかるためお悩みなら今すぐお問い合わせください。

マメトラ農機の取り扱い農機具

農機具買取の流れ

  1. STEP1

    査定のお申し込み

    電話、WEB、FAXより査定のお申し込みを受付させていただきます。商品の情報よりお持ちの農機具を査定いたします。

  2. STEP2

    査定結果のお知らせ

    概算の買取金額をお伝えします。金額にご納得いただいた場合は買取方法についてご案内いたします。

  3. STEP3

    お引き渡し&お支払い

    商品のお引き渡し後、商品の動作や状態の確認を行います。買取金額をお伝えし、ご了承いただければお支払いとなります。

マメトラ農機事前査定~出張お引き取りまでの流れ

買取申込の方法も非常に簡単になっていて、まずはホームページをご覧いただき、お電話か申し込みフォームからご連絡ください。電話は9時15分~21時までフリーダイヤルで対応していますし、入力フォームからであれば24時間お好きな時にお申し込みいただけます。申込みの際にお売りいただく農機具の情報をお知らせください。
分かる範囲で構いませんが、メーカー名や種類、型番など細かい情報が分かりますと具体的な見積金額をご提示しやすくなります。

電話・Webフォームで入れる農機具情報例
メーカー:マメトラ農機、種類:耕うん機、型番:MC100G、MC10VBなど
見積金額は最短当日中にお知らせいたしますので、目安となる見積金額に納得していただけましたら、本査定をさせて頂く日時を相談させていただきます。※原則、事前査定と金額は大幅に変わることはなく、現物確認のようなイメージです。 今すぐご依頼ください!農機具高く売れるドットコムの買取サービスはお客さま負担が一切無料で提供しているため安心してサービスをご利用すえることができます。

耕うん機を高く売るためのポイントについて

査定日までに汚れなどを落としてできるだけ綺麗にしたり、直せる不具合を直しておくことで高価買取できる可能性が上がります。アタッチメントなどの付属品や説明書がある場合も揃えておいてください。そのまま査定に出すのとでは印象が違いますので、査定額も変わってくる可能性があります。また、使わなくなった農機具をそのまま倉庫に閉まってしまうことで経年劣化や動作に問題が生じる場合があります。また月日が経つと相場が下がってしまう商品もありますので不要になった場合には倉庫にしまうのではなく、売却も検討してみて下さい。買取に関しては査定日当日にスタッフがお伺いし、その場で買取金額を現金でお支払した後、運搬車にてお引き取りいたします。

0120-791-419

(受付時間 9:15~21:00)