農機具高く売れるドットコム
0120-791-419

受付時間
9:15~21:00

60秒で簡単入力 買取金額を調べる

山本製作所の中古農機具買取いたします

山本製作所買取
60秒で簡単入力 買取価格を調べる!
0120-791-419

(受付時間 9:15~21:00)

山本製作所の乾燥機や精米機などが不要になり、処分を検討されている方はいらっしゃいませんか。
その場合、処分するよりも買取業者に依頼をして売却した方がおすすめです。
山本製作所は穀物乾燥機などお米作りには欠かすことのできない機械を製造販売していて、その性質のよさから中古であっても人気が高くなっています。
機械は保管したままにしておくと劣化してしまうこともありますし、新しい型が販売される度に古くなってしまいますので、価値が下がらないうちにお早めの売却がおすすめなのです。

山本製作所の取扱い農機具

農機具買取の流れ

  1. STEP1

    査定のお申し込み

    電話、WEB、FAXより査定のお申し込みを受付させていただきます。商品の情報よりお持ちの農機具を査定いたします。

  2. STEP2

    査定結果のお知らせ

    概算の買取金額をお伝えします。金額にご納得いただいた場合は買取方法についてご案内いたします。

  3. STEP3

    お引き渡し&お支払い

    商品のお引き渡し後、商品の動作や状態の確認を行います。買取金額をお伝えし、ご了承いただければお支払いとなります。

農機具高く売れるドットコムがオススメな理由

一体どのような業者に依頼をしたらよいのか分からないという人もいるはずです。
業者は多数存在していますから、その中から優良な業者を1つ選ぶのは簡単ではないかもしれません。
査定額は業者によって異なってきますので、安易に業者選びをしてはいけません。

そこで、おすすめなのは農機具高く売れるドットコムを利用することです。
業者に依頼することに不安を感じる人でも、農機具高く売れるドットコムなら安心して利用できます。
上場企業運営でお客様からの高い口コミ評価を得ていて実績に自信がありますし、多くのメディアにも紹介されているほど知名度も抜群の業者です。
それに加えて、お客様の立場に立ったサービスと対応で、必ず満足していただけるはずでしょう。

買取の流れについて

農機具高く売れるドットコムでは、お客様に納得した上で売却していただきたいと考え、事前査定のシステムを導入しています。
事前査定はご自宅に居ながら査定額を調べることができます。まずはネットか電話からお問い合わせください。すぐに査定額をお出しします。
それから売却するかどうかご判断いただけますので、無理にこちらから売却をおすすめすることはありません。

納得していただけましたら買取に移ります。精米機のような店舗まで持ち運べないもの、配達ができないものに関しては、出張サービスをご利用いただけます。
出張は査定士がお客様の元までお伺いするサービスですから、わざわざ店舗まで足を運ぶ労力は必要ありません。
査定後には直接現金で査定額をお支払いいたしますので安心です。全国どこからでも無料で売却できますので、ぜひ、1度お試しください。

山本製作所の中古農機お売りください!

山本製作所の穀物乾燥機「Windy-NEXT」や籾摺機など買い替えや廃棄処分をお考えであれば 農機具高く売れるドットコムの買取サービスを利用してみませんか?
ご依頼を頂ければ丁寧に査定をさせていただき、満足価格での買取をさせて頂きます。

査定を依頼していただく前に、しておいて頂くと作業がスムーズにいくことが何点かあります。
まずはその農機具をきれいに掃除をしておくことです。もちろん使えば汚れてしまう種類の機械ではあるのですが、 自分でできる範囲で良いので清掃や不具合の調整をしておくと、査定員の目を引くことにもなり、満足価格にも繋がります。

また、説明書などの付属品を揃えておくことも大切です。査定の際にはメーカーや型番などが分かるととてもスピーディーに進みます。
さらには自分で買取をしてほしいと思っているものをまとめて整理しておくことも重要です。この機会に農機具買取サービスをご利用ください。

0120-791-419

(受付時間 9:15~21:00)