農機具高く売れるドットコム
0120-791-419

受付時間
9:15~21:00

60秒で簡単入力 買取金額を調べる

脱穀機 買取|中古農機具売るなら

最短当日全国出張 査定~出張すべて無料 買取実績100万人 脱穀機買取
60秒で簡単入力 買取価格を調べる!
0120-791-419

(受付時間 9:15~21:00)

お使いの脱穀機が不要になった場合、どうすればよいのか迷ってしまう人もいるかもしれません。処分するのももったいないですし、保管したままだとスペースをとってしまいます。そのような時には、農機具高く売れるドットコムに売却することがおすすめです。高く売れるドットコムでは農機具以外にも家電や楽器のように不要になったものはお金と交換して有効活用することができます。ぜひ、お客様もこの機会に不要になった脱穀機を売却してみてはいかがでしょうか。

脱穀機の取扱いメーカー

農機具買取の流れ

  1. STEP1

    査定のお申し込み

    電話、WEB、FAXより査定のお申し込みを受付させていただきます。商品の情報よりお持ちの農機具を査定いたします。

  2. STEP2

    査定結果のお知らせ

    概算の買取金額をお伝えします。金額にご納得いただいた場合は買取方法についてご案内いたします。

  3. STEP3

    お引き渡し&お支払い

    商品のお引き渡し後、商品の動作や状態の確認を行います。買取金額をお伝えし、ご了承いただければお支払いとなります。

農機具高く売れるドットコムの買取サービスについて

事前査定はネットかお電話、FAXから簡単にご利用いただけます。お電話であれば型番や農機具の状態について教えていただくことで最短その場で査定額をお伝えすることができるのでお急ぎの方にもオススメです。査定額がわかりましたら、売却するか決めてください。万が一、お客様のご希望に添えない査定額の場合でも、無理にお売りいただく必要はございません。とりあえず査定額だけでも知りたいというお客様でも大歓迎です。次に、買取方法をご案内いたします。農機具高く売れるドットコムでは、お客様にお気軽にサービスを利用していただきたいと考え、出張買取や宅配買取も行っております。出張買取は出張予定日にお客様の元をお伺いし、実際に査定を行い、現金のお支払いから運び出し間出を全て行うのでお客様の手間もありません。スグに現金が欲しい方にはオススメの買取方法です。

高額査定のポイントについて

脱穀機を高く売れるための3つのポイントについて紹介します。1つは査定を行う前に機械の汚れなどをキレイにしておくことです。そうすることで状態が良いと判断される可能性も上がります。次に購入当時の付属品があれば一緒に売却するということです。取扱説明書などがあれば査定額が上がる可能性があります。最後は脱穀機を使わなくなったときに売却を検討することです。倉庫に閉まったままにしておくと市場価値が下がってしまったり、経年劣化でそもそもの価値が下がってしまう場合があります。そのようなことを防ぐために使わなくなったら一度、事前査定を行うことをお勧めいたします。

0120-791-419

(受付時間 9:15~21:00)