農機具高く売れるドットコム
0120-559-587

受付時間
9:15~18:00

60秒で簡単入力 買取金額を調べる

芝刈機買取は100万人が利用した農機具買取サービスへ

最短当日全国出張 査定~出張すべて無料 買取実績100万人 芝刈機買取
60秒で簡単入力 買取価格を調べる!
0120-559-587

(受付時間 9:15~18:00)

▼LINE査定もスタート!写真を送って簡単査定!▼
LINEで相談する

お手持ちの芝刈機が不要になりましたら、処分する前に農機具高く売れるドットコムへお売りただくことをおすすめします。農機具の買取は、安易に業者選びをしてしまうと本来の価値よりも低く見積もられてしまう可能性があります。農機具高く売れるドットコムなら中古農機具の買取実績が豊富ですから、お客様に満足いただけるお取り引きができる可能性があるのです。 他店では断られてしまったものでもお取り引きできるよう最大限の努力をいたしますので、お気軽にお問い合わせください。

農機具買取の流れ

  1. STEP1

    査定のお申し込み

    電話、WEB、FAXより査定のお申し込みを受付させていただきます。商品の情報よりお持ちの農機具を査定いたします。

  2. STEP2

    査定結果のお知らせ

    概算の買取金額をお伝えします。金額にご納得いただいた場合は買取方法についてご案内いたします。

  3. STEP3

    お引き渡し&お支払い

    商品のお引き渡し後、商品の動作や状態の確認を行います。買取金額をお伝えし、ご了承いただければお支払いとなります。

事前査定
60秒で簡単入力 買取価格を調べる!
0120-559-587

(受付時間 9:15~18:00)

芝刈機の買取実績の一部ご紹介

こちらは弊社が買取する実績になります。
中古農機具をご購入希望の方はUMM中古農機具市場よりお探しください

    カンタン!芝刈り機買取の流れ

    買ったはいいものの使っていない、引っ越すから不要になってしまうそんな芝刈り機あなたのご自宅にございませんか?ここならそんな芝刈り機を普通の相場中古より高く買取いたします。大型の商品なので店頭まで持っていくのは大変、そんなお客様も大丈夫です。当店では店頭だけでなく、宅配買取、出張買取も行っています。もちろんその際のお客様の負担は0です。
    売却していただく際には、始めに事前査定を行っていただきます。そこでもし、査定額に納得ができなかった場合には、売却をキャンセルすることができます。希望の査定額を満たさないのに無理にお売りいただく必要はありませんのでご安心ください。 事前査定が完了し金額にご納得いただけましたら早速買取を開始いたします。芝刈機の場合には店舗まで足を運ぶ必要がない出張サービスがおすすめです。小型の芝刈り機であれば店頭への持ち込み査定も可能です。最適な買取方法や日程はスタッフからご案内させていただきますのでお気軽にご利用ください。

    農機具のまとめ売りも大歓迎です!

    芝刈り機をはじめトラクターや耕うん機など、一斉に処分や買い替えを検討しているならまとめて査定&買取も可能です。 お急ぎの方や法人様、農業を営まれている方はお電話にてご相談を受け付けています。 買取金額の交渉や出張引き取りの相談など柔軟に対応できますので今すぐお問い合わせください!

    上場企業運営、安心の農機具買取サービスです。

    農機具高く売れるドットコムは上場企業が運営する安心サービスとなっておりますので、取引後のトラブルや個人情報の流失などは一切ございません。
    サイトには顔写真付きの取引いただいたお客様からの声が載っています。そちらをお読みになってから弊社に依頼をした方も多数いらっしゃいます。

    いらない芝刈り機を倉庫に眠らせておくのはとてももったいないです。自分には不要なものを必要とされている方は多数いらっしゃいます。
    その取引のお手伝いをするのが私どもの役目です。みなさまが安心してご利用できるようなサービスを提供し、商品が長く使い続けられるよう架け橋となっています。

    長年使って、愛着のわいたものを手放すのはつらいかもしれませんが、また次に大切に使っていただけるお客様のもとへお届けすることをお約束します。 数々のサイトがあると思いますが、弊社のサイトを読んでくださったことに感謝いたします。道具を長く使い続けるため、道具にとってよりよい使用をするために、まずはお電話や、web相談からご気軽にご連絡ください。

    芝刈り機の取扱いメーカー

    0120-559-587

    (受付時間 9:15~18:00)

    株式会社マーケットエンタープライズ農機具リユース事業正社員募集