農機具高く売れるドットコム
0120-791-419

受付時間
9:15~21:00

60秒で簡単入力 買取金額を調べる

コンバインのパーツ買取いたします。

コンバインパーツ買取
60秒で簡単入力 買取価格を調べる!
0120-791-491

(受付時間 9:15~21:00)

中古のコンバインパーツもお売りください。

コンバインのパーツをお売り頂く場合は24時間対応のWEBフォームかフリーダイヤルからの事前査定をおすすめしています。
簡単な必要事項を入力するだけで買取前に大体の査定金額を知ることができます。
事前査定の結果は最短当日中にお伝えすることも可能ですがお電話の場合だと「メーカー」「型番」「状態」などをお伝えいただくことでスムーズに査定金額をご提示できる場合もあります。

一度に複数商品の事前査定をされる場合は1品ずつの査定価格をお調べ致します。
商品の状態が事前の情報と著しく異なる場合以外は、事前査定結果から大幅に減額することはないのでご安心下さい。
事前査定を行うことで目安となる買取価格を把握した上で取引を行うことができるので非常に便利なサービスとなっております。

60秒で簡単入力 買取価格を調べる!
0120-791-491

(受付時間 9:15~21:00)

コンバインパーツってどんなものがあるの?

稲刈りや脱穀作業、わらの裁断処理といった農作業には欠かせないマシンの一つであるコンバインは登場以来、安定した人気を維持しています。
メーカーによる性能向上と高い能率、そして高耐久を追求した改良が重ねられたこともあり、現在市場に出回っている多くのタイプは非常にコンパクトなボディとなっています。
安全性にも配慮が加えられたものが多く、操作性も抜群。その作業環境を考慮して天候や季節の変化などに強く、さらに機動力を損なわない素材を用いて作られているコンバインは年月を経ても変わらない性能で応えてくれることから中古であっても根強いニーズがあります。

工夫が凝らされた防塵カバーやパワフルなエンジン、プレクリーナー機能を備えたエアフィルターといった新しい型のコンバインのパーツは、それだけでも価値を持ちます。
汎用タイプに搭載されている力強いファンの部分やディーゼルエンジンなどのほか、耐久性に優れたステンレス・アルミ素材の揺動棚、チャフ棚などのパーツも人気です。
もちろん、本体に全てのパーツが揃っている状態のものはより高い需要があり、今後新たな層が農業へ参入する予想から農機具・トラクターなどの買取に特化した専門店「農機具高く売れるドットコム」では確かな販売ルートを確保。また「高く売れるドットコム」では農機具・トラクターの知識を豊富に持ち、経験に富んだスタッフがきめ細かな査定をしています。

コンバインパーツの買取の流れについて

お電話やFAX、WEBなどで事前査定にお申し込みいただいた後、買取方法についてご案内いたします。
「農機具高く売れるドットコム」なら買取方法もさまざまでファンやカバー、レバーなどの比較的小さめで軽量のものなら宅配サービスをお勧めしています。
大型部品、もしくは本体・大量の買取を希望の場合には出張サービスにて対応します。お客様の元まで専門スタッフがお伺いし、その場で迅速な査定を行いお支払いも完了します。

そのため、お忙しい方や遠方にお住まいの方から好評です。査定料・出張料金は無料となっています。
東京・横浜・埼玉・仙台・名古屋・大阪・神戸・福岡など全国の主要都市に店舗があるので比較的持ち運びのしやすい商品の場合は店頭での買取もおすすめです。

関連の買取可能製品

0120-791-491

(受付時間 9:15~21:00)