農機具高く売れるドットコム
0120-559-587

受付時間
9:15~21:00

60秒で簡単入力 買取金額を調べる

新興和産業の農機具買取実施中!

新興和産業買取
0120-559-587
買取価格を調べる
▼LINE査定もスタート!写真を送って簡単査定!▼
LINEで相談する

使用していない新興和産業製農機具の処分を検討しているなら、是非とも農機具高く売れるドットコムにご連絡ください。
農機具高く売れるドットコムでは、新興和産業のチッパーや各種農機具の買取を専門に行なっていますので、高額買取が可能ですし安心してお売り頂けます。
農機具の売却なんて大変そうだと思い放置したままの方なども多いと思いますが、我々は手軽に農機具の売却が可能なシステムになっていますのでそのような心配は必要ありません。

農機具買取の流れ

  1. STEP1

    査定のお申し込み

    電話、WEB、FAXより査定のお申し込みを受付させていただきます。商品の情報よりお持ちの農機具を査定いたします。

  2. STEP2

    査定結果のお知らせ

    概算の買取金額をお伝えします。金額にご納得いただいた場合は買取方法についてご案内いたします。

  3. STEP3

    お引き渡し&お支払い

    商品のお引き渡し後、商品の動作や状態の確認を行います。買取金額をお伝えし、ご了承いただければお支払いとなります。

事前査定
60秒で簡単入力 買取価格を調べる!
0120-559-587

(受付時間 9:15~21:00)

新興和産業の買取実績の一部ご紹介

    農機具高く売れるドットコムの事前査定サービスについて

    今までリサイクルショップに商品を売却しに行った際に思っていた金額と違うといったことや買取ってもらえないといった経験はございませんか?
    実際に店頭に行くまで全く査定額が分からないのでお客様の不満にもつながってしまっていました。
    そんな問題を解決するために農機具高く売れるドットコムでは事前査定を実施しています。
    フリーダイヤやWEBフォーム、FAXよりお申し込みいただくことで目安となる査定額をスグにお伝えすることができます。
    メーカーや型番、状態などについて教えていただければスムーズに査定額をお伝えすることができます。

    買い取ります!新興和産業の農機具

    新興和産業の農機具と言えば、枝葉カッターをはじめとした飼料用カッターや堆肥用カッターなどが主力商品になっています。
    その他にもストーブ薪作りのための機材も多く取り揃えています。機能性はもちろんですが、安全性にも配慮がされていて信頼できる商品ラインナップを担っています。
    これらの機具があると重労働な作業も楽々こなすことができますが、ここはやはり消耗品、数年のスパンで買い替えをしないといけない状況がやってきます。
    そのような時、もう使わなくなってしまった農機具をどのように処理をしていいか分からない方も多いのではないのでしょうか。

    仕事道具として長年愛用してきたものを手放すのはどことなく寂しい気持ちもあるとは思いますが、倉庫の肥やしにしてしまうのももったいないです。
    加えて、新しいものを購入してもその保管場所の確保がまた大変になるのではないでしょうか。
    かといって、ゴミとして処分してしまうのももったいないですよね。ですので思い切って買い取りに出してみるのはいかがでしょうか。
    お品物の状態によって、高額な買取価格をご提案することもできますし、使わなくなってしまった農機具を売ることで、新しいものの購入資金の足しにすることもでき、農機の保管場所にも困らず一石二鳥です。

    Web上での無料査定を行っており、査定後はご自宅まで商品を引き取りにお伺いすることも可能です。
    大きく重量のある機具を買い取り業者まで持ち込むことは面倒と思ってしまいますが、山間部等でも出張買取が可能なのでご安心ください。
    もちろんお電話での対応も行なっているので、まずはお気軽にご連絡ください。
    無料査定を行う際には、メーカー名、型番、稼働時間、付属品の有無、エンジンやモーターの状態などをお聞きしますので、一度お手元の機具についてご確認いただいてからのお問い合わせをいただけるとスムーズに査定をすることができますので、ご協力をお願いいたします。

    新興和産業の取扱い農機具

    0120-559-587

    (受付時間 9:15~21:00)